幼稚園ファミリーコンサート☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




こんばんはニコニコ




皆さん雪は平気でしたか?雪雪雪雪の結晶




すごい勢いで降ってて道路もだけど、歩道が夜はすでにアイスバーンになってて、転ばないように歩くのが大変でしたーーーパンダパンダパンダ






そして昨日は雪の影響も心配だったから早めに現場むかいました~バレエバレエバレエ
すごい天気いいのに雪が固まりすぎて危なかったよねガーン






昨日は毎月お誕生日コンサートをいろんな楽器で演奏しにいってる幼稚園のファミリーコンサートでしたハート
この二年、幼稚園➕保育園の二ヶ所で演奏してますが、いつも子供たちが一緒に歌ってくれたり元気いっぱい!!
幼稚園にティンパニーモあったり音楽にも力いれてるそうです♪



昨日はいつも子供たちからリクエストもらう曲も含めて、歌のおねえさんのなげちゃんと一緒にコンサートラブラブ






なげちゃんの歌はほんといつ聞いても幸せな気分になるよーーーーラブ
子供の頃よくみてた「お母さんと一緒」みたいだったハート



クラッシックももちろんいれながら赤薔薇




なんか躍動感ある写真⏬笑





そして75分のコンサートの最後のアンコールはみんなでポンポンもって《誰だってお誕生日》で会場の子供たちと盛り上がりましたーー!乙女のトキメキ
ポンポンは前日に手づくりしましたー!おとめ座








なげちゃんが最初に振付けを伝授バレエバレエバレエ
私も横でいいこにきいてます(笑)



音楽がはじまったらのりのりでしたー!
もっと踊りたいくらいうずうずしました爆笑





プリモ7名となげちゃんの75分の楽しいコンサートはあっという間!!
最初ロングドレスだったんだけど、途中みづほちゃんのリトミックコーナーやってるときにミニドレスにはや着替え!
久しぶりにふわふわミニドレス着ました照れこういうドレスもたまにはいいよね爆笑






楽器持たないでポンポンだけだとなんの団体かなって感じだね笑い泣き
またこのポンポンをつかうときは来るのかなー




さき&さえハート
可愛い後輩ちゃんですウインク




帰りは理恵さんとラーメンも食べてナイフとフォークコンサートの感想などいろいろ語りました。







さてさて、





今日も頑張りまーすウインク





またねおすましスワン