プリモ7名でコンサート☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





こんばんはトイプードル





今日は朝早く現場入りして立川へビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





ついたら音響チェック!!









久しぶりにプリモ7名でウインク
人数多いとパワーまんてん!







本番までには時間があったら楽屋で準備したりしてて廊下に出たらこんなこがいた犬ラブラブ






写真撮ってもらったー(笑)
犬なのが可愛いおねがいおねがいおねがいラブラブ






ドレスはカラフルにおとめ座キラキラキラキラキラキラ








この場所が可愛すぎて何枚か撮ってみたよウインク









一人でもハート
なんかディズニーぽかったし、なんか絵本の中のようでもあった爆笑
あーーーーーディズニー行きたいなー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







60分コンサート、最初から最後までとっても盛り上がりましたー!
一緒に盛り上げてくださってありがとうございましたハート




家に帰ってから明後日までに暗譜しなきゃいけない曲の自分のパートの楽譜アレンジに追われ今とっても眠くなってます(笑)
とりあえず作り終わったからねよーっと!








おやすみなさいおすましスワン乙女のトキメキ