事務所親睦会☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



ブログ滞ってました💦





すみません。。





前回大山にピエロのクレープ食べたあとのことから書きますニコニコ




その日は事務所の親睦会の恒例のボーリングもあったので、私のチームは気合いをいれて一時間前に集合して自主練しました!




仲良しチーム⬇








高校から同級生のピアノみきの投げ方はすごく特殊(笑)





助走をつけて、、、、








ボールを上から叩きつけるように投げてるのに真っ直ぐ真ん中へ!!
馬力半端ないです(笑)






私もみきに教えてもらいながらニヤリラブラブ






ボールを見守る私達キラキラキラキラキラキラ







チーム戦はなんと1位!!!


賞金獲得もしましたハートハートハート










私は個人ランクは女の子のなかで7位でしたーーー流れ星キラキラ




賞金じゃなくてこっちのお酒プレゼントのこもいたよーーー!これが一番高いような、、、、笑








最後はみんなでパチリキラキラキラキラキラキラ





みんな仲良しなのでめちゃくちゃ楽しかったですハート



次回も1位目指します!