大山クレープ《ピエロ》☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


こんにちはー♪





実は私小さい頃からクレープが大好きで、クレープにはちょっとしたこだわりがあります照れラブラブ






小さい頃に住んでた場所のちかくにクレープ屋さんがあって、そこでつくってるシンプルなクレープが最高に大好きだったの♪





私はクレープの生地にはこだわりがあるので、はっきりいって原宿のクレープはクレープじゃない真顔
生地は硬いし、生地の味がダメ。






んで、今日都内クレープ人気ランキングにも入っている、大山駅近くの《ピエロ》にいってみました!!











クレープの種類は200種類以上!!










30年以上前から人気のクレープ屋さんです!!!






私はチョコバナナカスタードをチョイス!







バナナは他とちがって、一本をスライスするように薄くちりばめて






チョコはチョコスプレータイプ!あたしはチューブに入ってるチョコレートを使うクレープが嫌いだから、こチョコスプレータイプはナイスっ!!





出来上がって、、、







これから食べてみまーす♪








ぱくっ








うん!ピエロのクレープランキングに書いてあったように、生地がまず最高!



かなりモチモチしてて、オムレツをたべてるようでしたラブ






生地が焼きたてとかではなく、あたしはホットクレープだったから、先に焼いておいた生地を、注文後にまたあたためなおしたのに、このクオリティー!!




ひさびさのクレープヒット!





でも、、あたしはカスタードをチョイスしたから、少しカスタードの味がチョコより勝ってて、チョコの味を楽しみたいならもっとシンプルなやつにすればよかったかも(笑)ネットに書いてあったように、ここの人気なのは自家製の生クリームだったから、チョコバナナ生クリームにすれば、またピエロの良さがわかったかもしれませんねーーー






つぎはそうします!








大山商店街がはじめてだったので、商店街の安売りに興奮しました(笑)

















商店街たのしーー(笑)






おばさまが買うようなお洋服のお店で、ヒョウ柄のカーディガンまで買ってしまった(笑)






そして、農協のお兄さんたちに誘われてたくさんお野菜も購入!!







一部はこれからやる事務所の親睦会の景品にしたいと思いますウインク