渋谷deどーも3日間☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


ゴールデンウイーク3日~5日の3日間はNHK渋谷deどーも!!のイベント演奏でした♡♡♡















子どもたち可愛いーーーーー♡♡♡













ワンワンショーに松原ミカお姉さんがでてたからひさしぶりに会いにいきましたーー♡♡♡



ほんとに幸せになる声できいてるだけで、目がキラキラしちゃいましたラブラブ











そして今日はプリモdeどーも!!ってことで、どーもくんとまたまた共演♡♡♡



野外ステージの予定でしたが強風のため急遽室内ステージにての本番でしたが、テンションマックス!笑顔マックス!!!



どーもくんと一緒にたくさん楽しみました♡♡♡












どーもくんとダンスもしたよん音譜

















勇気100パーセントも元気よく歌ってくれた小さなお友だちみーーんなもありがとうドキドキドキドキドキドキ





今日はこどもの日だからみんな柏餅食べたかな?




残りのゴールデンウイークお天気いいといいなーー音譜