ネイル☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

みなさん豆まきしましたか?




私は仕事から帰ってきてから豆まきしましたーーニコニコ音譜



しかも久しぶりに食べたら結構美味しい(笑)




そして、今日仕事いくまえにネイルかえましたーーーラブラブ










シンプルな色にしたつもりが、ストーン埋め尽くしをやってもったら華やかになった目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あとはツイードネイルにしてもらったよんラブラブ



キティ可愛いドキドキ




最近ネイル写真のせてないかもーっておもったけどどうだっけ、、(笑)



ちなみに前回は春先取りネイルのこっちねコスモス







3Dネイルでしたーーぁ。




二週間くらいの楽しみなんだけど、やっぱりテンションあがるなーーー音譜




左手四本は相変わらずやらないけどねヒヨコ




にゃーー、眠い。。。。




寝ようかな、、、



明日雪ふりませんよーにお月様キラキラキラキラキラキラ




おやすみなさーい星星星





Android携帯からの投稿