ゆめ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

おはよーございます。




変な夢みたー





車上荒らしにあって、その対応におわれてたらなぜか次の日になっていて、母との約束の時間を四時間もオーバーしてて慌てて出たら、、、







とめたはずのとこに車がない、、、





探しても探しても車はなくて






しょーがなくタクシーでいこうとおもったら






タクシーにはすべて先客がいてのれず、、







そして走ろうとしても足が棒みたいに硬直して足になまりがついてるみたいに動かなくて一生懸命走ろうとしてるのに足は動かない、、、、




気持ち的にすごく嫌なこと続きの夢だったから起きて夢でよかった!って本気で思いました(笑)




これ夢占い的にはどーなんだろう(・ω・)




実は車上荒らしにあった場面で現実の世界の事務所スタッフやら、知り合いと一緒にいて会話したのは覚えているんだけど、細かくは覚えてない。(*_*)




その中のひとりが鍵の番人みたいな役割をしてたが、、、、、






とりあえず変な夢みたー






あたしいつも夢みるけど、変な夢多い(笑)





夢の内容が面白いなって感じててもたいてい起きると忘れてるー





夢ってふしぎー









ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぷぎ。









Android携帯からの投稿