Ray☆2013年 | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


2013年はじまってからもいつも一緒に演奏してるメンバーですが、横浜での演奏は久しぶりに大きな舞台でした音譜



photo:01





40分がっつりの演奏ーーニコニコ



アンコールはトリッチトラッチでしたが、息つく間もないほど(笑)
でも楽しいからあれ大好きにひひ音譜



photo:02






聴いてくださったお客様方、ありがとうございましたドキドキ



新曲もはやく覚えてみなさまにお届けできるよーに頑張りますニコニコ音譜



最近おうち帰ってゴロンとなってから一分しないうちに眠りの世界に入ってしまいます。。。



どこでも寝れちゃうし、直前に話しててもすぐに眠りに入る私。。。



お正月あんなに寝だめしたのにーー。。。。



とりあえず今日は早めに寝ようと思います。















iPhoneからの投稿