お正月あけてからー☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

気づいたらブログずっと更新できてなかった、、、




お正月あけてからりえさんとさーちゃんとドレスとかお洋服見に行ったり




photo:01






やっぱりこのメンバーといると楽しいし落ち着くーーーーーっ!!





新しいお店にはいってみたらすごく美味しくてお気に入りになったり



photo:02





この写真の右側の貝のお料理、《月日貝》という珍しい貝なんだけど、月と太陽を現してて、表が赤、裏が白という貝でした。すごく美味しかったラブラブ



ネイル新しくしたり



photo:03





今回はリボンリボンモチーフにしてもらいました音譜



…という感じに私生活も楽しませてもらってますが、お正月あけてからの演奏の仕事も頑張ってまーすっ!



新しいミニドレスもきてみたしラブラブ



昨日も新しくレパートリー増やすべくリハーサルもしましたーニコニコ




明日も横浜にて演奏です音譜



クローズですがあせる




2013年もよりパワーアップめざしてがんばりまーーーす!!





iPhoneからの投稿