パフェ撮影☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

こんにちはー音譜


こないだパフェメンバーで新たなプロモ撮影やりましたーニコニコ


photo:01




ロリータイメージの曲にはゴスロリっぽくしてみましたにひひ音譜


photo:02




前日リハの様子…

photo:03




一度にいろいろ撮って行ったので、スケジュール的に多少大変なこともありましたが、スタッフさんたちのおかげでスムーズに作り上げていくことができ、メンバーみんな楽しんでできましたアップアップ


メンバーほんと最高だし、大好きですラブラブ


一緒にいると楽しいし、楽にひひ


弾いてる最中、あーほんとこの三人に会えて、一緒に活動できてほんとに幸せだなーーーーーってずっと思ってたキラキラキラキラ

みんなおつかれっ!!

photo:04



スタッフのみなさんも、ほんとにほんとーにありがとうございました!



photo:05






iPhoneからの投稿