オケ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

28日は二年前も弾かせていただいた合唱オケの本番でした音譜


コンマスは尊敬してる先輩の田島明子さんニコニコ

photo:01



あたし余裕なくてヒヤヒヤだったけどガーン

明子さんの隣で弾いていろいろ勉強になりました音譜


あらためて、日本の歌って素敵だなぁ…と思った。ジーンってきた…


でもこの日あたしめちゃくちゃ化粧濃かったの…笑。


photo:02



この日仲良しのオーボエしーちゃんも一緒だったアップ

photo:03



この打ち上げのあと、酔っ払ったし疲れてたら、しーちゃんの旦那さんが車で送ってくれましたにひひあせる

車の中ではしーちゃん爆睡DASH!



私も久しぶりに歌いたいな~




iPhoneからの投稿