ちょっとごぶさたしてます☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

こんばんは星

最近パフェライブリハーサルやMuMライブ練習やオケリハでバタバタしてて余裕なくてちゃんとブログ書けなくてすみませんでしたガーン


コメントもずっとお返事できなくてすみませんでしたあせる
少しずつ書いているので少々お待ちくださいませヒヨコ
みなさまが書いてくださるコメント、凄く嬉しいです音譜ありがとうございますラブラブ


ペタもなかなかお返しできなくてすみませんしょぼん




先日のパフェリハの最後まで残ったメンバー

photo:01




後日、みんなで練習のあいまのお昼中ハンバーガー


photo:02



photo:03




夜何人かでごはん食べたときナイフとフォーク


photo:04




パスタとピザ凄く美味しかったですニコニコ


photo:05



photo:06




そして今日打ち合わせあとパシャにひひ


photo:07




白いのはカメラのレンズについた指紋でした(笑)

指紋って気づくまで怖かったです叫び


そして赤目にまたまたなっちゃった…ショック!



photo:08




白いのは指紋ですかお



いよいよ明後日はパフェオケ1stライブですアップアップアップ


頑張ります!!

みなさま会場でお待ちしておりますドキドキ