最近のこと☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

今日は朝から具合が悪く、パワーがでませんでした汗


今は睡魔に襲われてねむねむな状態ですが、最近の書きたかった話を少しブログに書いてからバタンキューしますぐぅぐぅ



先日、ほんとに素敵な時間を過ごしました音譜


写真家でもあり、フランス語通訳もやってらっしゃる藤田美香さんにお誘いしていただいて、ホームパーティーにお邪魔してきましたアップアップ



美香さん宅はアンティーク家具も絵もたくさんあって素敵でしたキラキラ



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




パーティーには、彫刻家さん、写真家さん、デザイナーさん、黒川建築事務所社長さん、某有名芸能事務所の敏腕マネージャーさん、ピアニスト……などさまざまな人が来ていましたが、ほんとにみんな魅力的で素敵な方々ばかりでしたラブラブ!



photo:05



photo:06



photo:07




photo:08



photo:09




188センチという長身なピアニストさん!!
photo:10



photo:11




美香さん音譜ほんと素敵な女性で私の憧れですドキドキドキドキドキドキ


photo:12




美香さんのお隣にいらっしゃるのは未来夫さんニコニコ

未来夫さんがニットデザイナーさやかさんのお子様を抱っこしてるときにひひ音譜

photo:13




私もバイオリン弾かせてもらいました得意げ

そうしたら、ピアニストの方がその場で伴奏してくださったりして楽しかったですキラキラキラキラ


いろんな職業の方々とお話しさせていただいて、ほんとに素敵な時間を過ごすことができました音譜

ほんとに出会いに感謝…キラキラ



そして、今日は2/2パフェオケライブのカルテットチームのリハひらめき電球


私は早めに来たので最初は一人自主練ブタネコ

photo:14



肌荒れを治すため今日はすっぴんガーン


photo:15



photo:16




さて…明日も朝早くからリハなので、体調を明日までに調整しないとねダウン