先週の出来事で書いていなかったこと、、

トレジョでパープルのクーラーバッグを発見びっくりマーク
中もパープルで可愛いラブ



愛用していた水色バージョンを

盗まれてから執着して笑い泣き新しい色が出ると買ってしまう私滝汗





金曜日は、エステートセールのサインを見て

“行ってはいけない”と自分に言い聞かすも

悪魔が耳元で

幸せ気分になれるよ〜ん、

と囁くので行ってきた笑


かなり大きなお家。

エステートセールとは業者が入って家の中丸ごと売りに出す。

たいてい、お年寄りが亡くなったとか老人ホームに入るので、子供が家を売るために

中の物を処分する。


思い出の品々を見ると

どこに旅行したか、趣味は何だったかとかわかるので切ない気分にも泣泣






子供のおもちゃやお人形ダウンダウン


スイスとかオランダによく行ったのかなはてなマーク


私はこちらを購入ダウン

全部で$28を25に値切ったゲラゲラ

たいてい2日目は25%オフ。

最終日の3日目は50%オフ。

イタリア製のハサミ$1、Finlandの魚ナイフ$10。

あとは貸家で使う雑草取り、

合計$25の幸せラブラブ


翌日DDDを連れて行き、高いところの枝を切る

道具を$7で購入。

エステートセールは値段の交渉、必須ゲラゲラ

始めは$15って言われたからゲラゲラ


これからハイキングラブラブラブラブ