南カリフォルニアは雨☔️


仕事行く途中虹が出ててパチリ

キレイだったわー

一つ一つの色がくっきり見えてこんなにキレイな虹を見たのは初めてラブラブラブ


ところで、空港から家までフリーウェイで

1時間ちょっとなんですが、日本からの帰り

時差ボケで眠くて車が休みを取りなさいと言うので

途中で降りてトレジョへ


バスケットに買うものを入れてバスルームの入り口の横に置いて。。。

トイレ行って頭がボーっとしてて思わず

携帯とお財布忘れそうになって滝汗滝汗


買い物再開してクーラーバッグがないことに気づきトイレに持って入ったかも覚えてなくて、落としたんだと思ってあちこち見たけど無くて。


たぶんバスケットの上に置いてトイレに入ったんだよね。


仕方ないから新しい形の赤いのを買ったんだけど。

でもマチがついてジッパーが閉めにくいんだけど

上がガバッと開いて箱物とかが入る前の型が好きだったのよえーんえーんえーん青くて


レジでバッグ失くしたんですーって言って落とし物の所にも届いてなくて。

そしたら Someone probably took it.

えーっ?あの汚くて使い古したクーラーバッグ?って言ったら

Someone will clean itだって。

ぬっ盗まれたポーンポーンポーン


もう売ってないやつだったけど好きだったから

ネットで売ってるかなーっと思ってみたら




えーっ?誰が買うの?この値段で!

私のは青だったんですけどね。(しつこいちゅー)


オレンジや紫もあるんです。


でーっ、うちのそばのトレジョで赤いのを売ってたんですわ。$6.99で

笑笑い泣き笑い泣き


おととい紹介したお塩を日本のお土産にしようと

戻ったついでにバッグも購入



手前のトリュフのパウダーも人気らしいので購入

お塩は$4.99。トリュフは$5.99




右側のイチヂクとオリーブの硬いクラッカートースト、おススメ。息子はクリームチーズをつけて食べます。

新しくピスタチオとザクロのコンビが出てたので食べてみたいと思います。

こちらは$3.99


明日はまじめに歯の話でも書こうかなぁウインクウインクウインク