☆各種SNSのお知らせ☆ | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆各種SNSのお知らせ☆

ご無沙汰しております、皆さんお元気でしょうかおねがいラブラブ


私は今ではなんと2児のママとなり、毎日育児に奮闘しておりますハイハイアセアセ


自分の好きな時に、好きな事を、好きなだけする事ができた頃がどれだけ幸せで、まるで背中に羽が生えていたかのように自由だったか身に沁みます。


育児は可愛いけれど本当に大変アセアセ


今の私は、子育てパパママさんのために少しでもお役立ち情報を発信できるような人になりたい、という目標を持っています。


2021年もあっという間に年の瀬ですね。

私が皆さんの前に出て活動していたのはもう7年も前になってしまいましたが、今でもあの日々の思い出が私を支えてくれていますキラキラ


皆さんは7年経って今は何してるかな?

私のSNS各種を貼っておきますのでフォローして頂きたまにお話して頂けたら嬉しいですラブラブラブ


ピンクハートInstagramピンクハート

https://www.instagram.com/ma_na26.30

100%育児アカウントです💦今頑張っていることなので更新率は高いですが今まで応援してくださった方のニーズには合ってないかもしれません泣くうさぎ


ハートTwitterハート

https://twitter.com/mana_choco_taso

鍵垢にしてますがお気軽に申請してください❣️更新率は低めですがリプ率100%で皆さんと気軽に絡んだりできます❣️ぜひフォローしてください泣くうさぎピンクハート


グリーンハート配信アプリグリーンハート

ポコチャURL

不定期配信(頻度低め)ですが、こちらのアプリを通して配信をすることがあります❣️完全に無料のアプリで無課金でリアルタイムで一緒にお話出来るのでぜひフォローしておいて貰えると嬉しいです❣️こちらの告知はTwitterでのみしますラブキラキラ


よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


それでは皆さん、少し早いですが

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル


そして良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ爆笑


麻奈