王冠モデルアイドルユニット

dreamyリーダー★ピンク担当
高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

「DOLLY/Rain Heart」発売中!!

オリコンデイリー9位

タワーレコード全店舗総合売上2位!!


虹8月4日(月)ベストアルバム『Eternal』発売!!!


Etenalジャケット

Amazonでの購入はこちらから

8月3日(日)インストアイベント@新宿タワレコ、秋葉原アソビットシティ

王冠19月6日(土) dreamyワンマンライブ@初台DOORS

チケット購入はこちらから→1部 2部



チェッカーフラッグ2013年 富士スピードウェイイメージガール

CRANES(クレインズ) ドキドキ
高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

2011・2012年 エヴァンゲリオンレーシング

真希波マリ・イラストリアス役RQ

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-10 18:29:20

インスタ始めました☆

テーマ:ブログ
ごくごくたまーに更新ラブラブラブラブ

お久しぶりですビックリマークビックリマーク

皆さんお元気ですかはてなマークお願い

最近私はインスタグラムを始めましたビックリマーク

と言っても前から登録してたんですがほぼ開かず更新も月1か2ヶ月に1回ですが
最近は毎日見てますウインク

でももう引退しちゃったし、
自撮りなんて滅多なしないし
フォロワーさんも少ないしえーん

ということでpost強化月間として
明日から一ヶ月毎日現役時代のお仕事写真やブログには載せてない海外旅行などの お気に入り写真を毎朝載せる(post)ことにしました!!

もちろん朝以外は普通に今日のことなど近況載せていきます!!

これからインスタ沢山呟きたいのでフォローお願いします爆笑ピンクマカロンマカロン

ピンクハートインスタURL(クリックできます↓)ピンクハート



明日から宜しくお願いします照れ

{F4B744C6-89CE-401F-9C3D-B93556709EBD}


まなたん


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-01-17 17:58:44

【ご報告】ママになりました。

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。

皆さんお元気ですか!?

2014年に引退してからだいぶ月日が経ちました。

もうこのブログを読んでくださってる方は居ないだろうと思いましたがここで一つ大きなご報告をさせてください。

実は私、、、













昨年末にママになりました!!


ラストライブで伝えた新しい夢、、
「いつか自分の子供がミニdreamyを結成して
私の見れなかった景色を見て欲しい」

その第一歩が叶いました大泣きうさぎビックリマークビックリマーク

報告するかとても迷ったのですが

皆さんとこれからも会いたいから・・

隠すなら二度と会えないと思ったからです。

またいつの日か皆さんと会えますように。

ママになってしまいましたが、
改めてこれからも宜しくお願い致します。

そしてコッソリInstagramを始めました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ちょくちょく更新していきたいと思いますので良かったらフォローお願い致しますカナヘイうさぎ


妊婦のとき(臨月)
双子並みにお腹が大きかった

{D5597FF9-43F4-4D41-9C87-9553808C3CF5}


出産は破水を先にしてしまい3日もかかるという難産

会えた時は号泣でした。


産まれた病院にちさっきーが会いに来てくれました大泣きうさぎ

{054C2E35-1308-4BE1-BCE1-168F5325AF19}

かわゆいよカナヘイハート

{BC8E4CA6-27C2-444E-9B3A-92AC129BCD05}


メゾピアノというブランドにハマり中(私が笑)
うさちゃんマークのお洋服ラブラブラブラブラブラブ

いっぱい集めたいなカナヘイハート
{48890EAC-6B07-4EF1-A186-EE48168CA370}

毎日育児しかしてないですがやる気なしピスケ

可愛くて仕方ないカナヘイハートそしていい子すぎるビックリマークビックリマーク

とにかく愛想がいいので

ベビーカー覗き込んでくる人にニコニコ返ししたり

夜も8時間しっかり寝てくれるので助かってます

いつか皆さんにも見せたいな

どこかに連れていきますのでその時は宜しくお願いします

以上、久しぶりの衝撃近状報告でしたヒミツヒミツヒミツ


マナたそ改めママたそびっくり

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2015-09-19 21:50:43

お久しぶりです&ささやかなお知らせ。

テーマ:ブログ
お久しぶりですビックリマーク

1年ぶりにブログを更新してみましたぁニコニコあせる

みなさん私のこと覚えてますかはてなマーク叫び

少し見ないうちにブログ読者様が減ってしまってましたぁあせるあせるガーン

ってもう更新しません((`・ω・´)キリッ)と言ってたから当たり前かぁショック!

でもそれでも久しぶりにログインしたら1年以上放置してたブログなのに昨日のアクセス数が850もあったので、なんだか申し訳ない気持ちになって・・これからたまにはちょくちょく更新したりしようかなぁなんて思ったり目

というわけで一応この空白の1年間を全て伝え切れるわけではないけど写真を何枚かペタペタします虹

パンケーキ大好きドキドキ

{5678D288-6F88-4369-AEEF-22BBF83357B5:01}

ディズニーにも行きまくりましたドキドキ
{D3308710-9396-431C-AD2C-D8799FE9600D:01}

{27D825DB-B91A-45D4-9288-0DBD384C4B54:01}


相変わらず仲良しねこへび

{DC806C0E-8088-4B18-8F63-7C32F13F9010:01}


私のお誕生日に皆が集まってくれたよぉケーキ
{1DB0271F-4F13-4F10-B229-051A002B0C85:01}

相変わらずななちゃん可愛すぎドキドキ

{50609A83-7268-4090-8E86-4925612EF614:01}

人生初の採血ビックリマーク
{E019B4A4-B947-4E85-ABE1-93DAB5160AA0:01}

そんなこんなで毎日楽しく生きてますラブラブ!

ビックリマークTwitterをまた初めてみましたドキドキ

フォロワーさんが昔の1/10以下になってしまった!

ってお知らせしてないからかなぁあせる

ごくごくたまーに呟く一般人Twitterですが良かったらフォローしてくださいドキドキ


そしてそしてっっここからが重要ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとなんと

たくさんのご要望にお応えしまして・・

{23F7615C-9BE9-48EC-B4DA-EF2486D2ACA9:01}

※定員に達した為予約は締め切りとさせて頂きました。
10月24日(土)
高橋千咲姫&高塚麻奈による
同窓会オフ会が開催決定となりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

◼︎時間 16:00~19:00(3h)
◼︎場所 渋谷 某所(予約確定した方にのみ詳細をお伝えします)
◼︎内容 ラストライブDVD鑑賞、カラオケ、ゲーム、お話、記念撮影etc...
◼︎お料理、ソフトドリンク飲み放題
◼︎会費 10000円
◼︎予約方法
yoyaku201510@gmail.com
宛に、お名前(ニックネームのみ可)、連絡先をご記入の上メール
返信が来て予約完了となります。
※また、人数制限があり、定員に達し次第予約終了となります。

皆さんに久しぶりに会えるのを楽しみにしていますドキドキ

たくさんのご参加お待ちしていますっっ(*^▽^*)

Twitterも宜しくお願いしますドキドキ

まなたん


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

いちご登録してねいちご 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(モデルアイドルユニット)
$高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(2013年) 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(2010年 KEIHIN blue beauties) 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

(2010年 ドリフトエンジェルス) 高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース