君と過ごした時間にも出会えた奇跡にもありがとう。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

君と過ごした時間にも出会えた奇跡にもありがとう。

とうとう最後の更新になります。

抜け殻みたいになってしまって記事を更新するのにこんなに時間が空いてしまいました。

dreamy解散ワンマンライブ、来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


{BA3A0A8C-EE58-4636-8B2E-BB80DE324250:01}

あの初台ドアーズにこんなにたくさんの人がぎゅうぎゅうに入ってくれて、たくさんのピンクサイリウム、レインボーのサイリウム嬉しかったです。

最初のカウントダウンの映像。

白黒のカウントダウン数字から

キラキラとレインボーの光がさして「dreamy last LIVE」の文字とともにこのLIVEのサブタイトルにしました「生まれ変われたらまた一緒に夢を見ようね」の文字。

オープニングの映像ひとつでも何度も作り直して貰ったりしました。

会場から「おおっ」って声が聞こえて嬉しかったです。

{C6A46249-1852-4418-AD0C-109CCBF116DB:01}

だけどそれよりも感動したのは

なんと、ファンの方が推しの色ごとに1列になってサイリウムを振ってくれて・・

虹になってるじゃないですか(´;ω;`)

{5D963FD1-7D6A-450F-87AA-0D99065D73E0:01}

あまりの綺麗さにびっくりしてしまいました。

そしてなんとこの日のためだけに作られた7人バージョンの大きな横断幕ビックリマークビックリマーク

{DDDCC33B-6B46-4E57-91CA-E1AF9DA2BE04:01}

初台ドアーズは天井がとても高くてこの横断幕は2階部分にかけられていました。

ブラック衣装ティアラバージョンを着ている、なんととしみんとなっちもいる7人バージョン!!
衣装の細かさや、Eternalの歌詞が載ってるところ、何よりもこの可愛いイラストの私たち(;_;)本当に嬉しくて嬉しくてそれだけで泣きそうでした。

LIVEは初期の4人のGO GO サマーから始まり、せなちゃんMCで登場しての5人バージョンのMY PLACEとRAINBOW、としみんとまたこうして一緒に歌って踊れたこと、皆さんにサプライズ復活できたことが本当に幸せでした!

{077E0B16-2929-4FD1-9C78-B8483E15D87D:01}
(↑ワンマンTシャツも皆さんありがとうございます!)


そして映像(DOLLY MVからの人形たちがおしゃべりしている映像)が終わってからはなっちとの6人でのDOLLY→Rain Heart→MC→好きだよずっと好きでした

{73F5E7F2-3883-429D-89A8-E728E3B2653E:01}

卒業したメンバーがこうして解散LIVEで復活してまた一緒に歌って踊る、というのはdreamyだけだと思います!
ずっと応援してくれるドリーマーさんに最後まで夢を見させてあげる事が出来て本当に良かった。

最後は今の5人で人魚姫とEternalを歌いました。

1部LIVEではブラック衣装にハンドメイド衣装を着させて頂きましたが、2部の最後では白衣装にせにゃ☆が手作りしてくれた花冠を。

涙が止まらなくなってきたところでそれぞれメンバー書いてきた手紙を一人ずつ読み上げました。

もうこんなに涙って出るんだという程泣きました。

そこで一旦終わり・・




アンコールでなんと7人RAINBOWを!!!

{210D0132-13CB-4B3F-837B-98EC514E1D85:01}

これには会場中がビックリ!

リハでもマネージャーさんや振り付けの黄田ちゃんからも7人凄い!と大絶賛をうけてた程でした。

{D0D353B9-31E3-420E-823A-390DC853AEA6:01}


{1B3B1C65-4917-45CF-8E11-1770CEE4AE92:01}


人数多いっていいですねビックリマーク

それぞれ違うタイプの色があって7人で7色の虹が完成しました虹

最後に皆さんにプレゼントできたサプライズ光景でしたドキドキそして快く引き受けてくれて一緒に練習してくれたとしみん・なっちには心から感謝ですドキドキ

そしてこちらの7色の虹ですが、なんとせにゃ☆が初期のワンピをあにゃにゃ・なっちの分まで手作りで作ってくれたんです
そしてせにゃ☆自身も水色バージョンでパステルお揃いに(;_;)

{325CCABE-33F3-4382-8D62-D732D2349A81:01}

最後の最後までdreamyを輝かせるために完璧を求めて頑張ってくれたせにゃ☆本当にありがとう。

撮影タイムが終わり、エンドロールでは映画の終わりみたいに関わった人全員とドリーマーさんのお名前も流れさせていただきましたキラキラ

からのドリーマーさんからのサプライズプレゼントタイム(;_;)

自分を推してくれてる方が代表で登壇してくれました。顔を見て大泣き。

{D69710A0-C746-4640-9309-CE450220C3AA:01}

チームピンクはですね、「ピンク」の通り本当に「愛」に溢れた方たちばかりでした。「好きな人のためならここまで出来る」というのをたくさん見せて貰いました。麻奈自身もそれに答えたい!といつも丁寧にお返ししてきたつもりでしたが、常にそれを上回る愛で最後まで返しきれませんでした。
(dreamy横断幕もピンク隊の方が用意してくれました(;_;))
賞状と共に頂いたプレゼントたちも凄すぎてビックリしました。

ワンマンライブ直前まで映像や企画やダンスや衣装など時間が足りない!と忙しくしてきた私たちですが、この手のこんだプレゼントたちを見たらドリーマーさん達の方がもっと忙しくて大変だったんじゃないかと思いました。それなのにきっとサプライズだからどこにもそれをポロっと言える場所がなくて・・。

本当に本当にありがとうございます!!

その手間やかかった時間が何よりものプレゼントだと私は思います。

握手会で頂いた皆さんからのプレゼントやお手紙などを読んでもそう思います。

そして最後ということで今まで私に関わったたくさんの方々が駆けつけてくださいました。本当に嬉しかったです。

もう離れてしまった方も来てくれて今でもなおブログやTwitterをチェックしてくれてた事に愛を感じました。


それでは最後に、手紙で私が読んだ文章を皆さん用に編集して載せますね。


今日までdreamyを、そして高塚麻奈を応援してくれて本当にありがとうございました。

私は文章を書くのは得意なんですが今日だけは言葉が想いを超えられそうもなくて困っています。

dreamy解散を発表してから今日まで本当にあっという間に時間が過ぎて、止まってくれなくて今日でおしまいだなんて信じられないです。

2008年のデビューからテレビや雑誌、グラビア、イメージガールなど本当にたくさんの普通の人生では味わえないようなお仕事をさせて頂きました。だけどdreamyほどここは自分の場所だと思えた場所は今までありませんでした。

ちさっきーの夢を叶えるために作ったdreamy。ダンス楽しいというかすみんの笑顔をずっと見ていたかったdreamy。としみんと一緒にくだらない話で笑いあっていたかったdreamy。この居場所を誰より大切に思ってくれたせなちゃんと毎日過ごしたかったdreamy。同じ価値観で、何でも話を聞いてくれるあにゃにゃの隣に居たかったdreamy。なっちのポジティブさに安心したかったdreamy。

誰よりもそのdreamyという存在に支えられ続けて来たのは私だったと思います。

この場所は人生で1番の宝物でした。

一生出来るものではないかもしれないけど私には皆と過ごす時間は永遠に感じました。
dreamyはモノクロの毎日に彩りを与えてくれる、そんな存在でした。

もともと仲良しでいつも遊んでいたメンバーで一緒にお仕事ができること、私たちのための曲、振り付け、CDジャケット、それは手作りで始めたユニットからしたら本当に夢のような出来事で、またこのメンバーでそれが叶うことが何よりも嬉しかったです。
集められたメンバーではなく
自分たちで集まったメンバー。

それは私たちの最大限の強みであると思ってましたが逆に弱みでもあったかもしれないなと思います。

本当はライバルとして競い合わなくてはいけないときもあったのかもしれませんが私は両隣にいる人のことをライバルだなんてとても思えませんでした。大好きでした。

だけどそれで良かったと思います。
だって大好きな皆とだったから叶えたかったから。自分一人のためにはとても頑張ってこれませんでした。

衣装を睡眠時間や労力を犠牲にしながら作って来たせなちゃんも、そして他メンバーも同じ気持ちだと思います。
人は自分のためじゃない、誰かのためにこそ本当に頑張れるんだと私は思います。

そんな大切なことをdreamyに教えて貰いました。

そして麻奈のことをずっと応援して支え続けてくれたファンの皆さん。
今日まで本当に本当にありがとうございました。今日まで私が高塚麻奈のして水乃麻奈として頑張ってこれたのは間違いなく皆さんのおかげです。

可愛い女の子がたくさんいる中麻奈のことを1番だと言ってくれる存在がいてくれることにどれだけ支え続けられてきたか。

dreamyとしてアイドルに挑戦することを決めた時に、離れるのではなくカメラをおいてピンクのサイリウムに持ちかえて掛け声を覚えてくれて全力でついてきてくれたこと、本当に嬉しかった。大きな大きな愛を感じました。
そんなたくさんの愛に支えられて今日まで頑張ってこれました。

返しきれないほどのたくさんの優しさ、愛情を本当にありがとうございました。
皆さんともう会えなくなってしまうなんて信じられないですし、本当に辛いです。

だけど皆さんと出会えて本当に良かった。

今まで味わったことのない幸せを感じる事ができました。

こんな麻奈を応援してくれる存在がいたことは何よりもの支えでした。

この先の長い人生で辛いことがあった時は皆さんひとりひとりの笑顔を思い出して、麻奈はひとりじゃないと思って頑張っていくことにします。

そして愛に溢れた優しい皆さんのこの先の人生が幸せで笑顔溢れる毎日になることを心から、心から祈っています。

昨日、神社にもお願いしにいきました。

今日までdreamyを、高塚麻奈を応援してくれて本当にありがとうございました!!

{3C39E0E6-6DB1-4B94-8872-9E89F6B1CDA9:01}

2014年9月9日

高塚麻奈

ps.最後のブログ記事なのでコメント欄復活させました!
一言書いてくれたら嬉しいです!一生読み直します☆