皆さんに大切なご報告。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんに大切なご報告。

今日はずっと応援してくれていた皆さんに大切な大切なお知らせがあります。







私、高塚麻奈は9月6日(土)のdreamy解散ワンマンライブを持ってこの業界を完全引退致します。


レースも卒業し、今はどこの事務所にもきちんと所属していないフリーな状態でdreamyが終わってもなおこの業界に居続ける程やりたい!と思えるお仕事の場所が私にはありません。


いつかこの業界を卒業するときが来てもdreamy高塚麻奈として卒業したい、それはdreamyを始めた時からの私の願いでもありました。

なので中途半端にこのまま居続けるよりはdreamyとして皆さんに見送られてこの場所を去りたいと思います。


レースでも撮影会でもなく、dreamyとしてステージで引退できる、それは私にとってこの上ない幸せな卒業の仕方です。

ワンエイトに入った2008年からたくさんのお仕事をさせて頂きました。

テレビ、ラジオ、モデル、グラビアアイドル、イメージガール、レースクイーン。

ここに書ききれないほどの普通の人生では味わえないような幸せな経験をたくさんさせて頂きました。


だけど心からここは私の居場所だ!と思えたのはdreamyが初めてでした。


だからdreamyが終わる今、他に行きたい場所がないのです。


ワンマンライブ前にお伝えしたのは
「最後なら会いたかった!会ってきちんとサヨナラ言いたかった!伝えたかった!」という後悔を今まで応援してくださった方にそんな気持ちになって欲しくないから。

また、私も皆さんに会える期待を込めて伝えさせて頂きました。

麻奈は皆さんのおかげで2008年から今日までここで頑張ってこれました。

あの時両隣にいたゆかちゃん、杏菜ちゃんはもう居ません。

ここまで続けてこれたのは本当に奇跡だと思います。

それは支え続けてくれた皆さんが居たから。

もう今は居なくなってしまった人もたくさん居ます。dreamyになってからお会いしてない人もたくさん居ます。

だけど最後は皆に会いたい。

直接お礼を言わせてください。


今までたくさん応援してくれて本当にありがとうございました。

{4517B76D-2C9F-4FEC-8EBE-0D982BDC0332:01}

2014年9月6日

高塚麻奈
(水乃 麻奈)


解散ワンマンライブの詳細載ってます↓

★dreamy公式ブログ★

※当ブログは9月7日の更新をもって凍結します!twitterは9月6日に削除いたします。