Sガレラスト撮影会〜水着&私服編〜。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sガレラスト撮影会〜水着&私服編〜。

happy birth day to Senya☆

そう、今日はセナちゃんの誕生日

とても楽しい誕生日オフ会でしたぁラブラブ

まだ画像が届かないのでそのレポはまた明日、今日はSガレージラスト撮影会の最後のレポポ、水着&私服編にいきたいと思いますビックリマークビックリマーク

って水着レポをするのは初めてかもしれない。

最後に、サービスサービス(ノ´▽`)ノ

だけどじらしてまずは私服からにひひ

私服は大好きなハニーバンチの紺のお洋服ドキドキ何度も登場しているお気に入りのこちらの帽子もハニーバンチで、黒バージョンも持っています(ちなみに今日のオフ会では黒をつけてました!)

{0A827C4D-2345-4477-9E37-26C4417E0885:01}

髪が黒くなっちゃったから清楚なお洋服選んでみたよぉ音譜

アップ目


あなたのハートを狙いうち恋の矢

{A108B6A1-D9C3-49BE-81E4-9737F71393FE:01}

ハートの中からこんにちわドキドキ

{2A5471E3-9B74-4B78-9024-A2A09E51B079:01}


そして水着・・。


水着は正直迷いました。

可愛い系でいくのか、ピンクのフリフリで花かんむりも用意してました。

だけど直前にやっぱり・・


用意してきたもう一つの水着。。


グラビアアイドルだった頃を思いだして・・






集大成ということでセクシーな水着にしてみました。















{480A877C-EB97-4225-AEDA-FCCF14EA0A88:01}



そう、私は声を大にして言いたい。





清楚はエロいビックリマークビックリマークと。





{0DF1211D-9BD4-43E7-8B89-F9A9BF880F36:01}


と。。




黒髪にしたらセクシーな水着とか表情がバッチリになりましたぁ音譜


{A9CAD413-9638-4B04-8B5D-BB35E603F3C0:01}

水着に黒ニーハイというのは

以前DOPEという雑誌の表紙をやらせて頂いた時からずっとハマってて撮影会ではよくこのスタイルをとってきました。


まさに集大成\(^_^)/


{FC6FCBA8-2283-4686-8205-D73CEB8189B6:01}

サマーベッドにパフェもでてきたよぉ晴れ

一緒に飲もうードキドキドキドキドキドキ


{B3FABA8F-6D29-4727-BDA1-906E5F6A917A:01}

そんな私も撮影会(私服が最後でした)のラストの周になったら涙が出てきて止まりませんでした。

貴重な赤目ショットカメラ


{6B0C681E-A47E-4A13-90C5-B5CB1FBD1E62:01}

撮影会は、思い返すと本当に思いがたくさん詰まっていて・・

言葉よりも先に涙が溢れてきました。

そろそろ時期が来たので

明後日あたりに今後のことについて書かせて頂きますね。

麻奈


★dreamy公式ブログ★


ドキドキ今後のスケジュールドキドキ
9月
2日 夜 せにゃバースデーオフ会
3日 夜 GunドルくーみんLIVE
6日 昼・夜 dreamy解散ワンマンライブ1部14:00~ 2部18:30~

【dreamy解散ワンマンライブ】

☆昼、夜の2部制となっております!!

■日程 9月6日(土)

■時間 1部 14:00~ 2部18:30

■会場 初台DOORS

■チケット
前売り券 3000円/ 当日3500円

■チケット購入方法
①dreamy LIVEやイベント時物販にて直接購入
②プレイガイド、e+にて購入
(①or②のどちらか)
★当日券は当日会場で購入出来ます!

■1部、2部の特徴
【1部】
☆LIVE時、自由に[撮影]が出来る撮影パスが当日発売されます!
☆dreamy派生ユニット、CANDY、MILKYも出演します!
☆最後の物販があり、メンバーとハーレムチェキが撮れます☆

【2部】
☆dreamy卒業した、高橋としみ、瀬長奈津実がゲスト出演!
最初で最後の7人ステージが見れます!
☆LIVE後7人集合しての撮影タイム時間を10分程設けます。
(どなたでも撮影出来ます!)
☆最後の握手会があります!

■お問い合わせ
株式会社ジオ 03-5423-7856
担当:酒井 sakai@geo-tokyo.jp