プール日和のこんな日に。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

プール日和のこんな日に。

プールに行きたかったと思う今日この頃(笑)

というわけで皆が富士のGTのときにとしみん、かすみんとプールにいってきましたぁぁ\(^_^)/波

{5F40E40F-903E-4BBC-B92D-7E6E9A5C80A7:01}

まったーくプール日和じゃないくらい涼しくて、朝二人にどうする?って聞いてみたけど「もうプールの気分だし行っちゃおう!」ってことで、プールに(笑)

着替えてパシャりドキドキ

{2A730DCE-3465-41EF-A3F0-C9EAEEA5CE18:01}

初代dreamyメンバーじゃないかぁぁ(ちさっきーだけ不在)

とってもドリーミーラブラブ

そしてプールはというと・・

まぢで空いてるビックリマークビックリマーク

{580AB7C3-700F-4346-AC89-10B34BB23DBB:01}

なんて快適なんだぁ~

{780A31AE-D4E9-4EB4-A729-1310982AADE1:01}

この水着はファンの方に頂いたものだよドキドキとても好評でした\(^_^)/

頭には花冠ブーケ2

{14F15B55-48F1-4D78-B18C-633DB41744DC:01}

水着×花冠が流行ってると聞いたらつけたくなります(笑)

原宿で324円でした

プールに入る前に腹ごしらえということでクレープ買ったよぉ~ドキドキ

売り子風↓

{83792C1F-C9FF-47D6-8202-C9C7A5E5CB3A:01}

「クレープ1個いかがですかぁ~はてなマーク

3人で\(^_^)/ドキドキ


{64456298-AB51-4626-8677-B5ADF219B520:01}

{70242162-494E-46D5-8FFA-1D4D947CFB6F:01}

そしてウォータースライダーこそ本当に空いてて乗り放題でした(笑)

お兄さんに「信号とか気にせず自分たちのタイミングで降りちゃってくださ~い」と言われました(笑)

どんだけ\(^_^)/笑

そんな寒い中私たちプールを楽しく満喫しましたドキドキ

夕方前に雨が降り出しちゃったので退散してラーメン屋さんでまったり語りましたо(ж>▽<)y ☆

そんなhappyな1日でした晴れ

まなたん

☆Eternal MV
★dreamy公式ブログ★

ドキドキ今後のスケジュールドキドキ
8月
27日 夜 虹色チャンネル最終回@川口アッカ
30日 Sガレージ撮影会(個人)3部制
9月
2日 夜 せにゃバースデーオフ会
3日 夜 GunドルくーみんLIVE
6日 昼・夜 dreamy解散ワンマンライブ1部14:00~ 2部18:30~

まなたん