新潟旅行記。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

新潟旅行記。

こんばんわニコニコ

皆さん台風など大丈夫でしたかはてなマークあせる

ニュースなど見るとビックリするような被害が出ているところを目にして心が痛くなります。。

1日も早く復興しますように。


そしてこんな出だし文からはちょっと書きずらいのですが、8/5→6でかおりと行って来た新潟旅行記を書きたいと思いますニコニコ

写真が10枚しか貼れないので厳選しすぎてしまいましたぁ~ショック!あせるあせる

どどどどん晴れ

{95745FED-C9E4-4120-94E1-F3DEC11EB864:01}

船で佐渡島へ行きましたぁ~波

お揃いのLINEのTシャツ可愛いでしょ虹

ファンの方が着てるの見ていいなぁとずっと思ってたんです黄色い花

帽子ルックもお揃いドキドキ

{1055FF09-87CE-4188-B247-E0C61AB0B0D5:01}

船と一緒にウミネコが飛んで餌あげるのがとても楽しかったなぁぁ\(^_^)/

そして佐渡島についてからは!!


波




今流行りの水着に花かんむりスタイル晴れ

{B8E687E6-9DD8-4457-B868-57E1C8FAB1C2:01}

一気にハワイ感がでます(笑)

かおりの分も買ったんだぁぁぁ虹

2人でハワイ波

{CB172C1E-7739-4EC3-ADF6-7E3872D03914:01}

じゃなくて新潟(笑)

テンション上がるよぉ~アップ

{D9AA38DD-4C28-4683-B914-3D0EC49649F8:01}

この水着は今年買ったピーチジョンの

サンダルは瑠美に貰ったスナイデルだよぉ~激カワ

{D12DF1D5-53D8-467A-B909-165C60A6EB3A:01}


↑常にデジカメ持ってる私(笑)

そしてこのあとは化粧落とし(笑)

ひたすらシュノーケルしましたクマノミ

シュノーケル大好きビックリマークビックリマーク

お魚さんの世界を上から覗き見できるから
(^ε^)♪

たくさん遊んだあとホテルに帰ると、ホテルの部屋がとってもドリーミーな天蓋付きダブルベッドで感激(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ

{4F8ED6ED-DFAF-411B-8C0D-1A2B5D5C2C24:01}

ホテルでのコース料理や朝のビュッフェも画像載せたいけど写真10枚だから貼れない( ;  ; )

次の日は、朝干した水着も乾くくらいの晴天晴れ


{DFC22546-A637-440A-9246-38DECC344BBD:01}


今度は目の前の海でシュノーケルをしてからたっぷり新潟を満喫して帰りましたニコニコ

{7161DC9F-E2D8-49AC-BC61-0C21C7C8BE8D:01}

(シュノーケルのときはカメラも触れないので画像なくてごめんなさいあせる)

本当に楽しい新潟旅行でしたぁ晴れ

リフレッシュしまくったよぉ~(≡^∇^≡)

まなたん


■Eternal MV(short ver)
★dreamy公式ブログ★

ドキドキ今後のスケジュールドキドキ
8月
14日 夜 ジオライブ
17日 午後 野外2部dreamyラスト撮影会
27日 夜 虹色チャンネル最終回@川口アッカ
30日 Sガレージ撮影会(個人)3部制
9月
2日 夜 せにゃバースデーオフ会
3日 夜 GunドルくーみんLIVE
6日 昼・夜 dreamy解散ワンマンライブ2部制