奇跡からの決戦!&アナ雪3回目!笑。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

奇跡からの決戦!&アナ雪3回目!笑。

みなさんこんばんわ満月

フワフワ大人になってしまったまなたんです(°∀°)b 

{EA5AEE25-FB7B-4468-85F8-4EC3B96A98F7:01}



前回のブログでお伝えした関ヶ原予選敗退ですが・・なんと、江戸で暫定10位のAnge☆Reveがスケジュールの都合により参加出来ない為、11位のdreamyが繰上参戦できるという奇跡が起きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{997BFEE9-5A42-430F-A659-013236B87033:01}

嬉しくて・・

この神様から頂いたチャンスを絶対手にいれたい!!と思っていましたが

なんとタイムテーブルは順位と逆順ということでdreamyは17:30からのトップバッター(iДi)

{E70C87EE-F35E-4B53-BF9C-06EFAC5B3316:01}

もちろん繰上げだから贅沢なことなんて言えないビックリマーク

出させていただける奇跡に感謝して・・全力を尽くさないと。

誰も間に合わなかったらってステージからの景色を想像すると怖いけど、ドリーマーのみなさんの顔を一人一人思い出して頑張る。。

頑張るので・・是非来てください!!!(´;ω;`)

明日は初のSE披露ビックリマークビックリマーク

さらにスタンプ2倍デービックリマークビックリマーク

その他にも何か特典があるかもはてなマーク(なかったらごめんなさい)

明日頑張らないと関ヶ原の本戦には出れません。頑張るビックリマークビックリマーク

神様がくれたこのチャンスを無駄にしないビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんよろしくお願いいたします!!


そんな今日は久しぶりのまったりデー音譜

最近毎日働くorディズニーでゆっくり時間取れなかったので、久しぶりにゆっくり出来て幸せを感じましたぁ(^_-)☆

そんな今日はちさっきーと一緒にアナと雪の女王を見にいきました雪の結晶

{E74B12EF-4023-4E6E-A360-95F00EFA5598:01}

まなたん3回目ってゆう(笑)

{3E157B93-2C10-4F4B-81B7-811C55B1B82D:01}

ちさっきーずっと見たがってたから・・誘ってそしてチケットを買っておいてプレゼントしましたラブラブ!

というのもちさっきー、私の誕生日に夜ご飯ご馳走してくれたのでお返しがしたかったのですラブラブ麻奈からのささやかな誕生日プレゼントプレゼント

そして始まってから数分・・

ずずっずずっと隣から音がするので

あれ?ちさっきー風邪?

と思いきや

泣いてる\(゜□゜)/

早い早い!!(笑)

歌に?映像に?ストーリーに?

終始感動して泣いてたちさっきーでした(笑)

喜んでもらえて良かったぁ

今までで1.2位を争うくらい好きな映画になった!と言ってくれてすごく嬉しかったですニコニコ

そしてカフェにコーヒー

{68530970-10A8-4256-A4FD-ECAE516748C6:01}

そしたらですね・・!!!

ちさっきーが

「これ、買い物して貰ったノベルティのバックなんだけどまなたんに似合いそうだからあげる」って・・


プレゼントo(;△;)oビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


えええええっ?!!


いいよ悪いよ、使いなよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「私似合わないから」

えええ?!!

絶対似合うよビックリマークビックリマーク

こんなにこんなに可愛いリズリサのバック・・

{E16B0BD7-7E34-4A7B-A84B-2801A2558BAC:01}

本当にノベルティなのかな、そんな疑問がまだ残ってますが

その気持ちがすごくすごく嬉しくて

胸が熱くなりました。

ちさっきー本当にありがとう。

{488B40E1-7414-4480-B378-48F029D0DCF3:01}

大切にしますビックリマーク

明日のライブにも持ってくビックリマークビックリマーク

ちさっきー大好き。

よし、明日頑張ります


【明日のLIVE詳細】

■タイトル
『 SEKIGAHARA IDOL WARS2014予戦会 江戸の陣 - 大決戦 - 』

■日程 6月18日(水)

■会場
TSUTAYA O-EAST

住所 150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8
アクセス参考URL
http://phsmt.exblog.jp/9313488

■dreamy出演時間
※LIVE  17:30~17:45
※物販 17:55~18:50

■料金
前売2500円 当日3000円 (ドリンク代別途500円)

■大切なお願い!!
明日は「関ヶ原予選決戦」ライブです!受付で10俵券と5俵券が貰えるので10俵券に「dreamy」と記入の上必ず!!投俵箱にいれてください!!
明日の俵獲得数により、7月21日の関ヶ原LIVEに出れるかが決まります!!
とてもとても大切なLIVEです!

■出演
▷予戦参加>2&/熊田佳奈絵/絵恋/Fleur*/妖怪愛ドル河童/NEXT少女事件/プティパ -petit pas!-/asfi/エルフロート/dreamy
▷予戦対象外>IDO★HOLIC/放課後プリンセス/READY TO KISS/ヤンチャン学園音楽部/ハニースパイス

■特記事項 
再入場可、投俵は予戦登録アイドルのみ。
17:30までに入場で500円キャッシュバック!


ご予約は、お名前・枚数を記載の上

sakai@geo-tokyo.jp

までメールでお願いします。



まなたん