祝!6666人☆彡 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

祝!6666人☆彡

☆twitterフォローしてね⇒

こんばんわニコニコ

まなにとって嬉しいビックニュースクラッカー

なんとtwitterのフォロワーさんが6666人突破しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

{0B2C8517-57D5-488D-ACB9-3AE8F8192E56:01}

6666人というのは始めた時から目標にしていた数字でしたドキドキ

なぜなら私が6月6日生まれだから笑

6のゾロ目が大好きなんです

というわけで記念ツイキャスを近いうちしたいと思いますビックリマーク

今日は虹ちゃんなのでかぶってしまうのでまた今度ドキドキお知らせしますね(*^o^)乂(^-^*)

お祝いということで顔出しツイキャスにしちゃいますっ音譜(いつも音声のみの配信なので)

こんなこともう後にも先にもこれっきりかもビックリマーク

そして今日は川口アッカさんにて虹ちゃんです虹大好評のdreamyの爆笑ゆるゆる?トークが聞けちゃいます

その他お知らせがあるかもよぉ(^-^)/

来られない方はぜひネットで見てくださいね虹

タイムシフトURL⇨

ではでは本日皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますっ\(^_^)/虹

【観覧型ニコ生冠番組】
「dreamyの虹色チャンネル!」

■タイムシフト予約 
■日程 5月14日(水)
■放送時間 21:00~22:00 (物販・サイン会19:45~20:45)
※間に合わなくても途中入場OK
■会場
イタリアンレストラン「ピッツェリア アッカ」
川口市川口1-2-8 リビオタワー川口ミドリノ1F
※川口駅 東口 徒歩5分
■入場料金
1Drink+1Food
※メニュー
・ソフトドリンク¥350
・アルコール¥500
・Food¥500~¥1500

■予約方法
直接お店へのご予約となります。営業日17:30以降にお願いします。

まなたん