クレインズ&のろちゃん名古屋。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

クレインズ&のろちゃん名古屋。

こんばんわニコニコ

久しぶり更新になってしまいましたん叫び

親知らず抜いたあとは予定を一切入れてなかったのでひたすらゲオで借りた漫画を読んでいました目

そして前回の親知らず抜歯ブログを書いた後友達から「どこの病院か教えてください」と問い合わせが殺到したので教えまくりましたべーっだ!

先生の名前も教えたので何人か行きそう合格

そんな私は抜歯の恐怖がもうなくなったので(注射の恐怖はまだありますが)さらに3本抜こうと思ってますドキドキ

抜くのは左のまっすぐな親知らず2本と右の顎が小さくて並ばず2列になってしまった虫歯。

ううん、今年中に6本も歯を抜くとは

でもまなって6月6日生まれだし(なんてエヴァな日に生まれたんだ笑)

6という数字に縁を感じてしまう

そして通常の歯をこの前抜いてしまったため噛み合わせの関係でインプラントを入れなくてはいけないことに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77864.gif}

怖すぎてそれも何もかもすべて静脈鎮静でやります。まだ戦いは終わらない。゚(T^T)゚。

という話はおいおい

今日は最近遊んだお友達との話をヒマワリ

抜歯の前日は2013クレインズの2人と遊びましたぁ~オバケ

{03A01B14-F9DB-4DA5-BB06-F8E4A4DEAB0C:01}

こうちゃんドキドキ2014もクレインズ続投おめでとうラブラブ!

{FAAD0A82-3416-4626-88B7-DD4AC8BE77A2:01}

センター頑張ってねビックリマーク

あっこちドキドキ

{6B28B8EF-8B38-4C41-BC9F-909E8EDF6C15:01}

相変わらずの天然爆弾炸裂で笑いましたぁ(笑)どこいくか全て決めるしうちらの意見聞いてくれないし(笑)、私の長話終わったあと「聞いたことある話だった」と言われちゃうし(笑)

こうちゃんと爆笑でした(笑)

{DBE08222-CA96-4224-9F1C-3974ABF8A882:01}

{2F4250E8-82B9-4F1E-8F5B-8D500258FF3B:01}

あっこちから1年間お世話になりましたとジェラピケのポーチ貰いました

{0822201A-9B80-41BD-908B-CAD355411118:01}

ビックリ&感動(´;ω;`)

大切に使いますビックリマーク

そしてつい先日、頂いた名古屋行の新幹線チケットを手にのろちゃんに名古屋に会いにいってきました

{5EF79F9B-7F55-42EF-95FF-6194E1473171:01}

のろ様~ドキドキ

素敵なお店に連れてってくれました。

色々聞いて貰いました恋の矢

のろちゃんのハッピーオーラ見習いたいです(ノ´▽`)ノそして考え方が大人だ

私って本当子供だなぁって、ちょっと近々本当滝に打たれてこようと思うのでどこかいいところ知ってたら教えてくださいビックリマーク

では次は14日の虹ちゃんでお会いできるかなぁ??

楽しみにしています(*^▽^*)

{EA77FB2D-44F9-4D4C-9870-7B223BAE91E4:01}


まなたん