新衣装お披露目LIVE@東京キネマ倶楽部。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

新衣装お披露目LIVE@東京キネマ倶楽部。

こんばんわぁぁニコニコドキドキ

昨日の東京キネマ倶楽部でのdreamyライブにお越し下さったドリーマー虹の皆さま、本当にありがとうございましたぁビックリマーク

たくさんの方がきて下さってすごく嬉しかったですドキドキ

それもそのはず、なんと昨日はせにゃ☆のハンドメイド衣装のお披露目だったからです(;_;)ビックリマーク

忙しいせなちゃんが毎日睡眠時間を削りながら作ってくださった新衣装・・

せにゃの大変そうなツイートを見るたびに何も力になれない自分が悔しくて心が痛かったですが、ハンドメイド衣装ということですごく楽しみにしていたんです。

そんな力作愛情たっぷり衣装がコチラドキドキ

{8F5D27B7-680B-4E8E-BB1F-E940E6DBA007:01}

ギンガムチェックのオフショルダー

もう私のツボというくらい好みで(実際に激しく似たワンピを最近109で購入したくらい(笑))


下の白のショーパンもせにゃ☆がお店何軒も回って探してくださったものなんです(;_;)

{F83374E6-630C-4E0B-9926-3F2A6797BA3C:01}


全員形が違うんです。

(実は私は背中が紐クロスしてるんですよにひひ)

私のコンセプトは(せなちゃんが送ってくれたメール文章そのまま載せます)

【まなたそ】
テーマはセクシープリティです。

まなたそは濃い色よりも淡い色が似合うと勝手に思ってます☆笑
ピンク色は可愛すぎるデザインだと、ぶりっ子みたいになっちゃうので、少し大人っぽさを出す為にオフショルダーにして、でもピンク隊はまなたそにセクシーさよりも、可愛さを求めてると思うので、クロスの肩ひもで、可愛さをプラスしてます!
肩ひもって、華奢に見えて男性目線で
"守りたくなる女の子"って気がするの……
そんな感じです!


せにゃ☆様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ

手についてるシュシュ×2もせにゃ☆の手作り(;_;)

一つは腕に、一つはマイクにつけてねって何その発想神様ですか

{CBCB13A2-86A7-41FF-B061-0212D1FED0F6:01}

マイクについてるの可愛いんですよぉドキドキ

皆でせにゃ☆にお礼を言いました。

何度お礼を言っても足りないくらい。

せにゃにも伝えたけれど

昨日はたくさんの方に『まなちゃんいつもより可愛く見えた』と言って貰えて、

『まなたそも綺麗なお姉さんっていうイメージにピッタリだったんだね』という最上級の言葉まで頂けたんです。

それも、私たち1人1人のこと考えてくれててさらにファン目線にもなってくれて、どうしたらニーズに応えられるのか、似合ってこそ何割り増しにも見えるし輝ける、全てせなちゃんのおかげです。

今まで27年間着てきたどのお洋服よりも似合ってると自分で思えたほどでした。

本当に本当にありがとう!!

こんな素敵なお洋服を作ってくれて出会えたことに心から感謝してます。

一生の宝物ですキラキラ

そんな素敵なLIVEのセトリは

音譜チョコレイト・ディスコ
音譜人魚姫
音譜MC
音譜DOLLY
音譜好きだよずっと好きでした

でした(*^-^)b

{43F9568F-8E04-4BC4-B96D-749EE073653C:01}


たくさん盛り上がったし、遠くからきてくださった方や、前回の目黒のLIVEで初めましてチェキ撮ってくださった方が昨日きて下さった事にも大感動したし、いつもきてくれる方も本当に本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

大切です。もっともっと大切にしたい。

いつも本当にありがとうごさまいますキラキラ

そして嬉しいお知らせニコニコ

なんと昨日のキネマ倶楽部での『好きだよずっと好きでした』のライブ動画がYouTubeにUPされましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{B40C3062-19D5-4C60-9BD4-2125C43C5C2F:01}

実はこの曲だけLIVE動画がYouTubeになかったのですあせる

なのでこれでバッチリかと思うのでこの動画を参考に是非次回一緒に盛り上がりましょう(ノ´▽`)ノ

■動画→

そして私親不知抜歯まで残り@4日ですビックリマーク

なんとここからお仕事約2週間近くお休み頂いてます(´・ω・`)あせる

だって顔腫れるっていうし、一週間は地獄とか言うし、下顎だし横向き親不知だし一気に3本だし・・

大事をとってしまいました。

まぁ手術は5月2日なのでそれまでの日は友達と遊んだりまったり過ごします。

無事、抜歯が成功するように皆さん祈っててくださいね、まなたん頑張ります( ̄▽+ ̄*)

(ツイッター@takatsukamanaでは呟くと思うので絡んでくださいっドキドキ)

ではでは明日はかおりと遊ぶのに備えてもう寝ますドキドキおやしゅみなさいラブラブ!

{56AE27DF-F8B6-488E-8E4A-9F5F490281F7:01}


★dreamyのLIVE動画が見たい方はYouTubeで、「dreamy モデルアイドル」で検索!

★dreamy公式ブログ★

★dreamy公式ファンサイト★