ディズニーシーであにゃさんバースデー。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーシーであにゃさんバースデー。

皆さんお久しぶりですあせるあせる

ブログが止まってしまってごめんなさいしょぼん

自分に自信がなくなって落ち込んでいました。゚(T^T)゚。

もう大丈夫ですビックリマーク

皆さんのおかげで立ち直ることが出来ましたキラキラ

皆さんはまなにとっての王子様ですドキドキ

その存在に救われています。

ありがとうございます(:_;)

明日はdreamy派生ユニット、あにゃにゃとまなによるCANDYの無料LIVEが夜ありますビックリマーク

是非遊びにきてくださいドキドキ

・・・と、その前に。

書くのだいぶ遅くなってしまいましたが、
あにゃにゃのバースデー当日のお話を\(^_^)/

もう他の皆のブログで読んで知ってるかと思いますが・・

4月2日のあにゃさんバースデー当日はなっち含むdreamyメンバーとダンス振り付けの黄田ちゃんとなんと7人でディズニーシーに行きましたラブラブ!ドキドキ

{48AE6522-D52C-4F06-A771-75622DBBC58A:01}

写真撮るたびに大人数だねと笑っちゃいます(笑)

ちなみに私はシェリーメイちゃん抱えてシェリーメイちゃんの顔のお財布を首から下げてこのピンクのミニーちゃんの耳つけて駅で待っていたので、メンバーから「遠目で見て、めちゃメルヘンな子が居ると思ってて近づいたらまなたんだったwww」と爆笑されました(笑)

いやいや、ディズニーシーはダッフィーとシェリーメイちゃん必須でしょビックリマーク

もちろん私は2匹とも持ってますが前日グループラインで皆に「ダッフィー持ってく?」って聞いたら「え?何それ?」的な反応だったので(笑)シェリーメイたんだけ連れてきました(#`ε´#)

{EBCBA378-97AE-4C74-85A4-F27AB999336B:01}

シェリーメイたんはシーが似合うの音譜

色んな場所で写真撮っちゃいますニコニコ

{C27E7BDD-3648-447A-8C4E-1BA77C50C285:01}

かすみんはダッフィーくん持ってきたよ!ハワイのダッフィーらしくサイズが違うのだビックリマーク

ご飯食べたり歩いたりアトラクション乗ったり、皆でワイワイ本当楽しかったです。

{1E69904F-BBC0-408C-9116-F7F081641F6C:01}

まなオススメのニモの亀が喋るところも皆爆笑してくれて嬉しかった(≧∇≦)音譜

パレードでのダッフィーの人気はミッキー超えしてたビックリマーク(笑)

{284EFFB9-F9CD-47C7-B600-6D39925E644D:01}

しかもダッフィーショップ入るのに150分待ちとかビックリマークアトラクション以上でした(笑)

ダッフィー&シェリーメイたんの新しいお洋服欲しかったなo(TωT )

そして私たちはあにゃにゃのバースデーお祝いするためにサンルートに移動(σ・∀・)σ


おやはてなマーク


{09C4B068-6A82-4880-B73F-B70D42BC1E62:01}


シェリーメイ増えとるビックリマークビックリマークビックリマーク(爆)


はい、そうなんです、すっかりディズニーシーのダッフィー人気と私のシェリーメイたんに皆影響されて・・

買ってしまうという(笑)

色々な所に並べては写真を撮るうちら(笑)

{00276D10-4C44-42B6-9FAF-C3E05E061AEF:01}

前日まで皆???な感じだったのに影響半端ない!(笑)

ちなみに私たち7人。ダッフィー(シェリーメイ)5匹。

買わなかった人が2人居ます。

誰でしょうかはてなマーク(笑)

分かるかなぁにひひ

そしてあにゃさんバースデーケーキ

{460370B8-182A-4C2F-9BB0-7F38C614F807:01}

とってもdreamyな虹のケーキ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。虹

プレゼントはジェラピケ詰め合わせをドキドキ

あにゃさんおめでとぉ~

最高に素敵な1日でした恋の矢

{2ECBDD32-C68F-46ED-BCD8-714186912E14:01}

さてそんな明日はあにゃさんと2人きりでLIVEです。

緊張するよぉ~。

無料LIVEなのでお気軽に起こしくださいねドキドキ

お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【明日のLIVE詳細】

無銭アイドルイベントえびすまつりvol.124

■日時 4月23日(水)OPEN17:30 START17:55

■会場 池袋ルイードK3
{E3AC84F3-6BCE-4204-907A-94DC240F91EB:01}


■料金 無料
※一般2ドリンク、学生・女性1ドリンク別途

■出演時間 19:40~19:55
■物販 出番後

■出演
橘ありか(ハニースパイス)、白石ゆの(ハニースパイス)、佐光ミサ(JOY☆)、ヴァンパイア★Kiss、のな、ちむちむ、さっちゃん、熊田佳奈絵、 CANDY dreamy、Fine Color、スライムガールズ、あいりす、Star☆Juliette、平成琴姫、東京CLEAR'S、はちきんガールズ、爆音少女症候群

MC:ちむちむ

{B6E62AB8-989F-41C8-9CAF-09A531957168:01}

まなたん