決戦前夜の濃ゆーい1日。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

決戦前夜の濃ゆーい1日。

いよいよ明日はまなとあにゃにゃによるユニットCANDYのデビューLIVEですビックリマーク

もう本当緊張しすぎてどうにかなっちゃいそうです(。>0<。)

歌が上手くないのでそれが1番心配。人前で歌うって大変だぁあせるあせる

そんな決戦前夜はまず、朝早くから大きな病院に行き、親不知の抜歯のための検査をしに行ってきましたぁ~(/TДT)/

なぜ大きな病院かというと、オススメして頂いた静脈鎮静麻酔で行うからです。

静脈麻酔なんて大きな病院じゃないとやってないです。

私の親知らずは横向きで隣の歯にささってる酷いタイプなのでその道のプロじゃないとと言われました。

特に下の歯の方が神経も近くて難しいみたいあせる

{C2EAB4FD-A636-4367-9A79-A9E09ECDC6A4:01}

このレントゲン写真は2012年の秋のもの。

なんとですね、本日レントゲンを取ったら・・

この隣のささってる歯が酷い虫歯になっていたんです。

私が一年半も放置したから(;_;)ごめんなさい。

そして全く痛くないのが不思議と伝えたら「もう神経も死んでる」と。。

この刺さってる部分から虫歯になっていったので治療できるレベルじゃなく親知らずと、この刺さってる歯2本一緒に抜く言われました(iДi)

そしてこの親知らずを抜くと上の親知らずが伸びてきて刺さって痛くなる、いつかは抜くことになると言われたのでこの上の埋まってる正常な向きの親知らずも一緒に抜くことになりました。

なんと1日3本も(((( ;°Д°))))ビックリマークビックリマーク

私・・大丈夫かな。

分けてもいいよと言われたけど、どうせ痛いなら同じ日数苦しむ方がマシかなって。

あと点滴な静脈麻酔も怖いしもはや寝てる間に全部やっといてって感じです(笑)

{D8C12365-288C-4EF0-8772-6B1B7288695A:01}


抜くのは5月2日ビックリマークビックリマーク

横向きの親知らず何千本も脱いてきたから大丈夫と言われました。

ちょうど私の友達も同じお医者さんだったのですが横向きなのに5分で抜けたらしいですビックリマーク

地元の歯医者さんには抜くのに1時間かかると言われたからこちらのお医者さんの方がまだ安心かな(ノДT)

何より静脈鎮静は有難いキラキラ

そのあと麻酔の先生からお話や注意事項をたっぷり聞き病院を後にしました。

なんか最新の病院って感じで施設やシステムに感動しました。

(トランシンバー的なものを持たされるんですが、それが鳴って「今からどの診察室に行け」とか、「部屋にお入りください」とか指令がくるの(笑)清算もそれをセットしての切符買うみたいな自動清算でした目)

5月2日以降はしばらく表に出る仕事はお休みをとっています。

その分4月はたくさん頑張るドキドキ

そんな明日がCANDYライブのため病院後は次のお仕事の時間まで、と思い一人カラオケドキドキ

{34C89F67-D910-4BC1-9409-E8E66E418A5F:01}

明日歌う歌が末広がり音譜

{E739E232-A6B6-4502-8F94-DE4CD16D62FA:01}

明日のセトリは「会いたい」で始まり「会いたい」で終わりますドキドキ

きゅんきゅんо(ж>▽<)y ☆

そして仕事に向かうために電車に乗ったらなんと人身事故叫び

しかも私が乗ってる電車、私が乗ってる車輌。。

本当気持ち悪くなりました。

ここにはあまり書けないですが、私の心情も察してくれてマネージャーさんがクライアントさんに言ってくださってお仕事お休みになりましたニコニコ

というわけで早くに帰れるので明日の準備万端にしますドキドキ

明日は絶対来てねキャンディーキャンディーキャンディー

あとまなの立ち位置はみなさんの位置から見て右側です恋の矢(いつもと逆)

なのでピンク隊は右に移動だよぉ~ラブラブピンクサイリウムもよろしくです(*゜▽゜ノノ゛☆

待ってるよぉぉぉ(*^.^*)

【4/12(土)CANDYライブ詳細】

Flyingcat vol4」昼公演

【日時】20140412日(土)

1200開場/1230開演 予定

★CANDY出演時間★

■出演時間 13:55~14:20
■物販 14:50~15:30


【場所】J-SQUARE SHINAGAWAJOYSOUND 品川港南口店2F

http://j-square.joysound.com/access/

【料金】予約3000/当日3500(+1D)

【出演】CANDY dreamy、柊木りお、doradoraガールズカンパニー、鈴村あすか、ほか調整中


■予約はsakai@geo-tokyo.jp
までタイトルに「CANDY予約」とし、お名前、連絡先を明記の上メール送信お願いします!