初の西口プロレスかすみん卒業。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

初の西口プロレスかすみん卒業。

過去日記になってしまいますが順を追って書きたいので・・女の子

はい、先週の月曜日、3月31日はかすみんが西口プロレス、リングガールを卒業するということで・・

dreamyでかすみんの応援にサプライズで行きましたぁビックリマーク

かすみんはよく西口プロレスでdreamyのフライヤー配ってくれてるというので、ここはdreamyのTシャツ着ていくべき!かすみん喜んでくれるといいなぁと思い皆で着て行きましたぁーо(ж>▽<)y ☆

ホワイトサイリウムを用意してかすみんの登場と共に振りましたキラキラ

{618BE938-AC0A-4D33-B824-3F7B1645FDBE:01}

すぐに気づいてくれて本当嬉しかったぁぁラブラブ!

{C469354C-089A-473E-ADAB-B3A4C551F05F:01}

かすみん、輝いてましたドキドキ

{EBE774BA-0975-4E55-B3FF-0FC2088A1634:01}

西口プロレスは初めて見ましたがお笑い要素がたくさんで圧倒されました!!

かすみんがいつも楽しいといってたのがわかりましたヾ(@^▽^@)ノ

撮影タイムのときにかすみんが来てくれましたドキドキ

{218A69E8-1B81-4BC1-97E1-7C472CF4F1EF:01}

dreamyコラボ\(^o^)/虹

dreamyは本当家族って感じです。

かすみんの卒業スピーチのときはせなちゃんと一緒にハラハラしていた親二人でした(笑)

かすみん上手くしゃべれてたよぉ世界一可愛かったよぉーо(ж>▽<)y ☆←親バカドキドキ(笑)

そして卒業式。

{EC988E1C-06A4-4C71-ACE2-DBEEA0337917:01}

終わってから私たちもかすみんに花束を渡しました星

ピュアホワイトブーケドキドキ

かすみんのブログにも載っています(ノ´▽`)ノ

かすみん一年間お疲れ様ドキドキ

{7049A2D8-4F46-4F50-BBE5-FAAC4D5DEA4D:01}

dreamyって本当すてきですドキドキ

そんなdreamy今週は土曜日も日曜日もLIVEがありますビックリマーク

土曜日はCANDY(まなとあにゃにゃ)とMILKY(ちさっきー、かすみん、せにゃ)のお披露目ライブ、日曜日はdreamyLIVE。

どうぞみなさんよろしくお願いします(*^▽^*)

{760524DD-849F-4A55-94CC-47CFD5BFEB2E:01}

【4/12(土)CANDYライブ詳細】

Flyingcat vol4」昼公演

【日時】20140412日(土)

1200開場/1230開演 予定

【場所】J-SQUARE SHINAGAWAJOYSOUND 品川港南口店2F

http://j-square.joysound.com/access/

【料金】予約3000/当日3500(+1D)

【出演】CANDY dreamy、柊木りお、doradoraガールズカンパニー、鈴村あすか、ほか調整中


■予約はsakai@geo-tokyo.jp
までタイトルに「CANDY予約」とし、お名前、連絡先を明記の上メール送信お願いします!


【4/13dreamyライブ詳細】
「music power I doll 20」鹿鳴館presents
http://ameblo.jp/rmk-music-power-i-doll/ 

■日時:2014/4/13(日)Open:9:30 Strat:10:00 

■会場:鹿鳴館 http://www.rockmaykan.com/ 

料金:前売り:¥1、500 当日¥2、000 ドリンク別¥500

出演者:dreamy/BWH/Fine Color/上山紗奈/+tic Color/鈴村あすか/清水舞美/do Me baby/東京AJ♡Rabbits/井上優菜/ば☆るーーーーん/whoop!e whoop!e/PINE/きみともキャンディ(香川)

■出演時間 12:55~13:10
■物販時間 13:40~14:30

■予約はsakai@geo-tokyo.jp
までお名前、連絡先を明記の上メール送信お願いします!


☆今後のスケジュール☆
4月16日(水) dreamyの虹色チャンネル@川口アッカ
4月18日(金) MILKY出演無料ライブ@渋谷duo
4月23日(水) CANDY出演無料ライブ@池袋ルイードK3
4月27日(日) dreamy出演ライブ@東京キネマ倶楽部