MANA×TRICKオフ会大成功。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

MANA×TRICKオフ会大成功。

こんばんわぁドキドキ

本日のTRICKオフ会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁぁо(ж>▽<)y ☆

{48E5DD74-3C2D-4C5C-AD2E-A80E6D657F24:01}

(全員に掲載許可得てなかったのでスタンプ押しましたニコニコスタンプなし欲しい方はTwitterにて教えてください☆)

GTの開幕戦とかぶっていたのに、こんなにたくさんの方が来てくれてすごく嬉しかったですビックリマーク

今日のまなたんはマジシャン山田奈緒子にちなんでチャイナ服ドキドキ

{DBBF7CE3-2031-4B0E-ADFC-5898E735565F:01}

ひんぬーなところもそっくり?!(笑)

そして参加者へのまなからの全員プレゼントの本日茹でたてホヤホヤのゆでたまごサイン&メッセージ入り音譜

{A327A267-7848-4BDD-9F31-6657E4BEE5E8:01}

ちなみに14個茹でて成功したのは11個です。後は爆発しました(笑)

お店はとってもオシャレでビュッフェもとても美味しかったしゆっくり座って見ながら食べれるのもいいですねビックリマーク

{A7D7B5FC-76A1-4980-9D5C-8A5D94E0EC7D:01}

飲み物もアルコール&ソフトドリンク飲み放題ビックリマーク

なんて素敵な会なんだヽ(;▽;)ノ

スクリーンも問題なしに大きいビックリマーク

{A0D6907D-4473-430C-BCF2-C102F74BD94E:01}

そして上映したのはというと・・

私の大好きな会、TRICK3の1の鳥居のやつです!

もう本当にネタが細かくて笑いを狙いに攻め攻めのTRICK、古いネタも多くて終始開場が爆笑でTRICKあまり知らない方もおもしろいと言ってくださいましたキラキラ

本当楽しかったぁぁ~(〃∇〃)

私も「楽しい」連発しちゃいました音譜

高校生の時に発売日に本屋さん3件回りやっと手に入れた「どんと来い超常現象」

{12AA5C46-6714-4984-B960-191125112654:01}

本当面白いですよぉ~ビックリマーク

今回出てきた

「なぜベストを尽くさないのか?」

{C9BBDE19-D07B-4E91-A69D-63F0218DE4C7:01}

は持ってないから買わないと(笑)

売ってるのかなぁはてなマーク

もう本当面白すぎて早く次の回をやりたいですねビックリマーク

最高に楽しくて幸せな1日でした\(^o^)/

そして皆さん来てくれるだけでも充分嬉しいのにたくさんのプレゼント本当にありがとうございますビックリマーク

あまりの量にマネージャーさんにも「誕生日でもなんでもないのにすごい」と笑われてしまったくらい(笑)

お花もありがとうございますビックリマーク

{A7CA002C-3275-4DEB-91A6-8B1492E934C6:01}

上田二郎の合言葉「どんとこーい」も皆でやれて良かったドキドキ

{184BAA78-4CD2-4E9D-929B-C7D03BD0CFB3:01}

そういえばTRICKプチネタ。

どん超(どんとこい超常現象)に書いてあったけど上田二郎は長男なのに二郎なんですよ(笑)

なぜかの理由はどん超を読むか麻奈に直接聞きにきてくださいドキドキ

もう楽しすぎてまだそわそわ中ですビックリマーク

第二回開催するつもりなかったけど好評だったのでまたやろうかなぁ~?

いつかやりたいですドキドキ

ではでは皆さん今日は早くにおーちに着けたと思うのでゆっくりお休みくださいねドキドキ

また遠いところから参加してくださった方々も本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。

またお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク

どんと来~い\(^o^)/ハッハッハッ

まなたん