明日はいよいよ&中高の親友たちと。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はいよいよ&中高の親友たちと。

皆さんこんばんわニコニコアップ

GT開幕しましたねぇードキドキ

皆のtwitter見てるだけでワクワクしちゃいますビックリマーク

今年のマシーン、予選順位、RQの皆の新しいコスチューム、もう気になり過ぎてTwitterで色々名前いれて検索しちゃったりあせる(笑)

RQ卒業すると決めたのは自分だけど開幕戦とかなんだか置いてきぼりな気分になっちゃいますね(´・ω・`)皆が眩しいおキラキラ

そんな私ですが明日は久しぶりの個人イベントドキドキまなと一緒にドラマ「TRICK」を見ようっていうイベントがあります☆-( ^-゚)v

完全にまな得なイベントですが一緒にDVD見たりするのってすごくレアじゃないですかぁ??

その他特典もたくさん、まなからのサイン入りゆでたまごもプレゼントしますドキドキ

ちなみにゆでたまごはちゃんと当日買いますからね(笑)

コンビニに売ってる塩味のやつナイフとフォーク

イベント終わったら食べてください音譜

明日はTRICKオフ会、まだ予約されてない方はお早めに(;_;)よろしくお願いします

{87C38325-9999-4C2D-9E20-2D1D19197BAC:01}


TRICKオフ会の詳細はこちらをクリック⇨


「MANA×TRICKオフ会」

■日時 4月6日13時スタート
■会場 神田cha-coo-la
(神田駅から徒歩3分)
■参加費 8000円
■内容 セレクトしたトリックを二話鑑賞しながら料理+ドリンクもお楽しみ頂けます。
ツーショット撮影もあり!

★当日タイムテーブル★

13:00 入場・挨拶、卵お渡し
13:15 上映①
14:00 感想&ツーショット撮影
14:15 上映②
15:00 感想&全員集合写真
15:30 締めの挨拶

★まなから全員にサイン&メッセージ入り「ゆで卵」プレゼント
★お持ちのカメラでツーショット撮影タイムあり!
★上映時間以外は常に撮影OK!
★アルコール、ソフトドリンク飲み放題
★バイキング形式にてお食事もご用意させていただきます!

■予約
までお名前、連絡先を明記の上メール送信お願いします!

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

そして、先日みなみが大阪から来てくれて、かなと瑠美と4人で夜ご飯しましたぁо(ж>▽<)y ☆

{9A56E528-4511-4652-AAC5-DABE9197EF2E:01}

いつまでも変わらないメンバーキャンディー

話止まりませんドキドキとても楽しかったです

まなも頑張るよぉ~ビックリマーク

明日来てね

まなたん