お星さまたくさんのお部屋に住みたいの。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お星さまたくさんのお部屋に住みたいの。

こんばんわニコニコ

アメーバピグアイドルお部屋NO.1グランプリですが、パソコンのあるせにゃ、かすみん、私の3人で連日交代で出ておりますアメーバ

ちなみに本日はまなたんの番ですビックリマーク

夜中(おそらく24:15~になってしまいますが)ログインしますのでもし起きてたら遊びにきてくださいニコニコ(遅い時間でごめんなさい)

{B4F2B517-8414-4DB1-B360-0A388FCADB61:01}


ピグのコンテストですが、毎日の「きたよ」の数が審査対象となりますビックリマーク

「きたよ」はお部屋に入ると左上にあるボタンですビックリマーク

{4ECD1E4B-A246-4F9A-AD8A-6AFA47E2ED33:01}

もちろん私が不在時でもいつでもお部屋に入れますので毎日「きたよ」して貰えたら嬉しいですニコニコ

そんな私は今日お昼にコッソリログインしてお部屋作成をしていました・・が

時間切れで途中挫折・・

{304FC0FC-5567-4447-9C69-308195C79796:01}

また夜やらないとあせるあせる

このお部屋のテーマはですね

「お星さまたくさんRAINBOWハウス」なんです星星空虹

このブロックで階段を作り1番上にDREAMYという字を作りたい!

そして床にはたくさんのお星さま星星星

大量買いして並べましたが全然足りない(ノ◇≦。)

{386481D1-9133-4AB9-AA76-F1688E2A8EC9:01}

お星さまはですね

・黄色いお星さま

・ピンクのお星さま

・青と黄色の七夕のお星さま

この3つのアイテムを並べまくりたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

お星さま支援求めてます!!

よろしくお願いいたしますしょぼんドキドキドキドキドキドキ

世界で1番dreamyなお部屋にしたいんですドキドキ

というわけで頑張りますビックリマーク

風船移動失敗していくつか消えてしまって本当にごめんなさい( ;  ; )

今日の夜はまなたんピグ!!

お部屋作成見学ツアーぜひ見にきてねドキドキ

よろしくお願いしますドキドキ

dreamyのピグのお部屋→

{DBDA98A0-5EFB-4A78-8D08-886F0F6D743A:01}

また、現在dreamyのツイッターフォロワーさん拡大計画中ビックリマーク

鍵ついてる方以外へのフォロー返し100%しますビックリマークビックリマークビックリマーク

@official_dreamy

お気軽にフォローお願いします!4月末までにフォロワー1万人目指します\(^o^)/
ぜひぜひよろしくお願いします♡

ではでは本日もピグよろしくお願いしますドキドキ

まなたん