アメーバピグ記者発表!! | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバピグ記者発表!!

皆さんこんばんわ(≧∇≦)ドキドキ

今日はとってもとっても夢のような1日でしたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

というのは本日は明日からスタートする、「アメーバピグアイドルお部屋NO.1グランプリ」の記者発表だったんですキラキラ

{15C1B315-7272-4579-914D-AF18FA0BA499:01}


dreamyからはスケジュールの都合で代表でかすみん、せにゃと私の3人で行きましたドキドキ

ヨシモト∞ホールにてジャングルポケットさん、ピースさん、ポテト少年団さん・菊地さんが司会を務めてくださり・・

こんなにたくさんの・・

アイドルビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{BFB7C70F-77FA-4A77-A4E5-5F021496D6A9:01}

なんと78組も(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ビックリマーク

そんな中普段メディアになかなか出ることのできない私たち78組のアイドルに大チャンスビックリマーク

この中から抽選で10組のアイドルがステージに上がり20秒PRを出来るとのことキラキラキラキラキラキラキラキラ

どのユニットさんもひたすら呼ばれることを祈り・・

抽選箱から名前を引くジャンポケさんに願い・・

なんと!!!!

私たちdreamy虹



4番目に呼ばれたんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(:_;)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

せにゃ&かすみん大号泣ビックリマークビックリマークビックリマーク

呼ばれた10組のアイドルさん達呼ばれた瞬間に皆大はしゃぎで泣いたのdreamyだけです(笑)

そしてステージでは呼ばれる前から念入りに練習をしてたPRをドキドキ

{62E569FC-8B7C-4852-B7DE-BD73E5B663F5:01}


せにゃ「綺麗なお姉さんは好きですか?」

かすみん「私たちモデルアイドルユニット」

全員「dreamyです!!」

まな「私たちdreamyはトップレースクイーン5人から結成されたモデルアイドルユニットです!アイドル界1のスタイルの良さで日本のアイドル業界に新しい風を吹かせにやってきましたビックリマーク

せにゃ「綺麗なお姉さんが歌って踊る姿が見たいと思ったそこのあなたはもう」

全員「ドリーマーです」

練習しまくったから暗記しちゃったニコニコ

{9B428079-7299-4610-A8C0-C05142E1C229:01}

私声量ないからとにかく声を張ったビックリマーク

こんな奇跡、こんなチャンス・・

絶対掴みたい!!と思ったビックリマークビックリマークビックリマーク

奇跡的にMCの方々に「確かに綺麗だぁー」とかボソっと言って貰えたのを私は聞き逃しませんでしたよビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

78組の中から10組に選ばれた奇跡は本当にドリーミーな奇跡です!!

{EB6F9139-247E-4AB6-B24F-E4BC2DB7C3FE:01}

そして・・

さらなる奇跡がビックリマークビックリマークビックリマーク

本日の記者会見はたくさんの記者の方がいらっしゃってたのでニュースにはなると思ってましたが、1番に上がったニュース!

お笑いナタリーニュース


にて、私たちdreamyの写真が大きく乗っていますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{44AC885C-E675-46FC-8701-CAD44FD30495:01}

選抜された11枚画像の中に入ってるなんて・・(/ _ ; )

他はほとんどピースさんなどの喋ってる画像なので・・

こうしてPR出来たアイドルが載せて貰えたのも4組だけです!!

もう胸がいっぱいですビックリマークビックリマークビックリマーク

そして明日からアメーバピグ頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

dreamyアナログちゃんが多いから私頑張らないと(><;)

そして見事優勝するとアメーバスタジオで特番を組んで頂けるそうです!!

審査は「来たよ」の数ですビックリマークビックリマークビックリマーク

dreamyの公式ブログでのアカウントとなります!!

よろしくお願いいたしますビックリマーク

お昼はマネージャーさんにハニスパさんと一緒に可愛いアリスのお店に連れて行って頂きましたアップ

{9502B1B4-39C2-4C2F-A036-D3C908BCF206:01}

店内にメリーゴーランドとかとってもdreamy\(^o^)/ドキドキ

そのあとはかすみんお仕事へせにゃと2人でカラオケいきましたビックリマーク

{108FBAFA-C544-45B0-84A2-C59915BA1398:01}

(笑)

もちろんdreamyも歌ったよぉドキドキドキドキドキドキ

{FB06CCAC-95B2-45C9-A03A-B1CE617C4350:01}

最高にHAPPYな1日でしたドキドキ

まなたん