続・ミリタリーphotgraph。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

続・ミリタリーphotgraph。

こんばんわニコニコアップ

大好評なミリタリー写真さらにたくさん届きましたのでもう少し載せますо(ж>▽<)y ☆

全部載せたいのに10枚しか載せられないのが悔しいですシラーあせるあせる

ではまず、集合写真ドキドキ

{539D5A7D-5C69-4E43-9E31-F6EC8AB4AD58:01}

あっまなたんだけお腹出してないのバレちゃいましたか(笑)

だってだって、こんな素晴らしい腹筋と細さをお持ちのちさっきーの横でお腹なんて出せませんよあせるあせる

{FF6F7401-03E9-4413-8EE0-8E1982BF5C67:01}

今年はもうRQも卒業したしお腹は永遠に封印かなぁー(笑)

太っちゃう叫び

{76D9B610-CE54-49D9-972D-25221E85A132:01}

全く似てないのにファン層がカブると言われるあにゃさんとのツーショットドキドキ

(似てると思う人もいるみたい、性格は似てるかな笑)

そして・・ビックリマーク大好きなハニースパイス(オリコンデイリー4位おめでとうございます!)ありたんこと橘ありかちゃんが見にきてくれましたドキドキ

{306483FD-447A-40C0-8ED2-0FFD8FA6FE31:01}

もう本当妹みたいで可愛すぎる(*^▽^*)大好きドキドキ


LIVEも大盛り上がりでしたぁぁドキドキ

{F871A369-5DC0-484C-A6B8-5E8BBA30A26E:01}

{5FF9893E-C793-45E1-96B2-AC0E75155237:01}


メンバー皆カッコいいドキドキ

{9AE64D28-9D50-4E08-9BB7-7B3C6F1712EC:01}


あなたはどの着こなしがお気に入りですかはてなマーク

{351E8761-F6F8-469E-B397-7A89A86F6518:01}


{7470EF7B-030E-456C-8293-0DAC65E5B2AF:01}



まなだったら嬉しいなぁ(ノ´▽`)ノドキドキ

{9664770D-4160-49AC-B4A1-415D5D7C3165:01}


私のことを好きな人が好き!な人からの投稿。(笑)

【dreamyスケジュール】
①2/12 ラスト6人虹ちゃん
■「dreamyの虹色チャンネル!」
■タイムシフト予約
■放送時間
(物販・サイン会19:45~20:45)
※間に合わなくてもOK
■会場
イタリアンレストラン「ピッツェリア アッカ」
川口市川口1-2-8 リビオタワー川口ミドリノ1F
※川口駅 東口 徒歩5分
■入場料金
1Drink+1Food
■予約方法
お名前を記載のうえ、
までメールにてお願いします。
※以前のように電話予約は受付しません。
■定員30人

②2/16 なっち卒業LIVE