どんなお正月? | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

どんなお正月?

こんばんわニコニコ

とうとうお正月の三が日が終わってしまいますね。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

{B7D61A6E-2194-4C85-9A47-1C2121AA37A0:01}

麻奈はこの一週間はのんびり過ごしております。来週からまた休みナシでら働きます!!

久しぶりにのんびり。。

1日はお父さんの方のおばぁちゃんの家で家族でお正月の挨拶。

2日はお母さんの方のおばぁちゃんとその親族(いとこ達など)全員で集まり横浜中華街でのお食事ナイフとフォーク

回る円卓楽しかったですビックリマーク大人数ならではですねビックリマーク(写真撮り忘れたのがショック!)

そしてそのまま家族で山中湖の方に一泊ですが旅行をしてきましたキラキラ

雪が積もってました雪

{AE9B9C82-030D-467D-B76F-C2992D923329:01}

雪を見ると風情があって素敵だと思います。日本の建物や景色は雪がとても似合うと思います。

{1BBC7733-8B04-4FED-B587-A412BE1CA0B6:01}

くぅちゃんに似てるワンちゃんがバス停に居て泣きそうになりました。

{7344FA54-C849-4B6E-8A93-FAF64E19466B:01}

やっぱり犬はいいですね。

最近里親探し掲示板をよく見ています。

そのまま初詣もいってきました。

{D740CCA8-EA1D-4632-8242-4712F6C73C0E:01}

2014年が素晴らしい年となりますように。

そして皆さんと会える今、大切にしたい。

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

{F512D62C-D4BF-4DCF-A1CC-5143C6B08A1C:01}


麻奈