アイドルイベントえびすまつりLIVE。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルイベントえびすまつりLIVE。


こんばんわぁぁニコニコ

昨日はアイドルイベント「えびすまつり」LIVEでしたぁぁドキドキ


{5FD75E4C-D7FE-481E-9F3E-E01AC3CDF6A0:01}

なっちはお休みの5人でしたあせる

セクシーアイドルさんとの共演!?(実際はLIVE時間がかなり離れてしまったのです汗)ってことで白ワンピでしたよぉぉぅ口紅

{D3DAD80A-5479-48AE-BE0E-FD09CB78BF86:01}

頭に大きなお花つけるとやっぱりdreamyって感じするねって皆で言い合ってた音譜

{2F0ACD99-9886-4755-BD39-F3FABFF0101C:01}

(↑1枚目と微妙に違うのよカメラ)

LIVEでは人魚姫からのMC、RAINBOWにRain Heartと大人路線でいきました笑

{6D728CAB-4D0A-443A-82B9-FC05A2CDDCB7:01}

昨日来てくださったドリーマーの皆さま!ありがとうございましたぁぁアップ

なんか昨日ドリーマーの方にいつもより元気なかった?と言われちゃった(´;ω;`)

いつも通りなつもりでいたけど・・

最近自分に自信がなくなってしまってるよぉー。叫び

戻れ自信ビックリマークビックリマーク

{96154DC9-24BE-456B-AE19-87ADBA6BE8D6:01}


あっ!昨日はドリーマーの方のリアルバースデー日で皆でバースデーソングを物販のときに歌ったりしたのぉ幸せな笑顔をみるとこちらまで幸せな気分になりますドキドキ

ってことで麻奈もスマイルを絶やさないようにしなきゃニコニコ

あっそういえば昨日ライブ前に109にずっーっっと欲しかったコートを買いにいったら在庫なくて、全国の系列店に一件ずつお店の人が電話してくれてやっとあった大阪からの取り寄せになってしまったけど、日本に在庫あと2個しかないんだってビックリマークビックリ!(笑)



シークレットハニーというお店ですラブラブ

めちゃ可愛いんだぁラブラブ!

{FF03C7C7-DE33-4C55-B371-C944B12E9439:01}


ロングダッフルコートの黒をお取り寄せしましたドキドキ

まなのブログを読んでくれてる女の方は何人かしか思いつかないけど・・(笑)

可愛いお洋服たくさんあるので是非参考にしてください恋の矢

せにゃにもオススメしたらせにゃも買うっぽいー

シークレットハニードキドキ本当可愛すぎてため息でますDASH!

そして、本日もレースクイーン大賞の投票お願いします

残り僅かな日数ですあせるあせる

頑張りますビックリマークビックリマーク

★レースクイーン大賞投票のお願い★
お願いします(;_;)

(10P投票(1回きり)と毎日エール投票(0.5P)出来ます!)

(1番下の「PC表示」に切り替え後、毎日無料で投票ができます!0.5P)

【dreamyスケジュール】
■12/16(月)夜・ニコ生「虹色チャンネル」@川口イタリアンレストラン・アッカ
■12/24(火)夜・クリスマスLIVE
■12/28(土) 忘年会スペシャルイベント

最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

麻奈