みんなの愛編(スプリントカップ)。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなの愛編(スプリントカップ)。

こんばんわニコニコ

今日は書こうと思っていた皆さんの愛編ですドキドキ

頂いたものたちをご紹介させて頂きます

まずは花束ドキドキ

{6E8AE147-6B28-4883-97B5-B2A1C07A6C7A:01}

なんと・・今年はお花に混ざってクマたんが!!

クマ束ですビックリマークビックリマーク超絶かわいすぎるーー

パフェ風花束?も頂きましたドキドキ


まだオートサロンあるから今回が卒業ではないけどサーキットではラストだったからあせるあせる皆さんありがとうございますしょぼん

エヴァグッズー

{1193B4C0-3592-4D0D-9712-8AF1A73819D4:01}

ずっと欲しかったピンクのバックも!!

本当にありがとうございます

ディズニーグッズ!!(;_;)ラブラブ

{5A1BA272-D322-4B7A-9496-B88053215C85:01}

きゃぁぁぁぁああああ

本当にありがとうごさまいます大切に使いますビックリマークビックリマーク

アクセサリーや香水などドキドキ

{02F87290-1881-433F-A10E-2E063E368506:01}

女子力アップするぞー

お洋服ドキドキ

{5A86D9E5-539A-4EFE-A507-9E95DC902A8B:01}

エヴァのお洋服や帽子やリアルレーシングのトレーナーなど

手作り陶器のティーカップセット

{699D07D8-E04F-4CCF-8F52-F648183A4360:01}

ピンクだよ可愛いよぉラブラブ!

そしてたくさんのプレゼントグッズドキドキ

{C07EEDC8-9686-47C5-9A12-D658DBFAA2D7:01}

ジジ可愛いなぁ

{9329A07C-6921-4ED9-98A5-AB56F41D350A:01}


釈さまカレンダーやその他大好きな本たちに新聞もビックリマークビックリマーク

{9D1173A0-C1B1-4BCC-B46C-334422042523:01}

そして大変有難い美容グッズラブラブ

{9A239EE9-29A2-4203-AB19-F44CE3D8423F:01}

食べ物類はほとんどすぐに食べてしまったりするので写真ないですが

皆さん本当に本当にたくさんの愛をありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク(/_;)/

RQも気がつけば5年目・・

もう若くもない、新鮮でもない、周りは可愛い子だらけ。私は別に可愛いわけじゃない。

それなのに・・

こんなにたくさんのレースクイーンがいる中「高塚麻奈」を応援してくれる人がいること、応援してくれてるあなた、本当にありがとうございます。

あなたに出会えて良かった。

心からそう思います。

高塚麻奈というレースクイーンが居たこと・・

これからも心の中に留めておいて貰えたら何よりも嬉しいです。



そして・・

最後のレースクイーン大賞ノミネート。

みんなとの絆だから。

頑張りたいと思います!!

今日で第一回の締め切りが終わります。

投票まだの方、また、エール投票やオートスポーツは毎日できます!!

まなに1票をください!!

よろしくお願いします(;_;)

★レースクイーン大賞投票のお願い★
お願いします(;_;)
【エール投票】も毎日お願いします!0.5P入ります!!

【オートスポーツweb】1日1回!0.5P入ります!

【12月dreamyスケジュール】
12/3(火)夜・定期公演LIVE@渋谷エンタメステージ
12/11(水)夜・LIVE@渋谷ルイードK2
12/16(月)夜・ニコ生「虹色チャンネル」@川口イタリアンレストラン・アッカ
12/24(火)夜・クリスマスLIVE
■12/28(土) 忘年会スペシャルイベント

高塚麻奈