クレインズお弁当。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

クレインズお弁当。

こんばんわ星

予告に反して少し脱線、今日はスプリントカップで発売された「クレインズお弁当」について書きたいと思いますビックリマーク

まなはクレインズのやりたかった理由の中に「お弁当を考えてサーキットに来る人に食べてもらいたい!」という気持ちがありました。

それは2010年のクレインズだった聖奈ちゃんからそんなことをやったよと聞いていたから。

だからオーディションで審査員の方に「何で君はそんなにクレインズがやりたいんだ?」的なことを聞かれた時に、

「衣装を自分たちでデザインしたり、お弁当を考えてサーキットで売ったりしたいんです!そんな事が出来るのはクレインズだけです」と言ったのを覚えてます。

だけど、お弁当の話をした瞬間に審査員の方たちの目がそれていくのを感じました(笑)

そして受かってからもお弁当について言ってみました。そしたらまたもや誰とも目が合わなくなる(笑)

そうなんです、「クレインズお弁当」は最近全くやっていなかったみたいなんですね。

だから諦めてました。

だけどWECの時に一枚の紙が控え室に置いてあり、「クレインズお弁当発売する事になったからどんなお弁当にするか自由に考えてね」と言われたんですビックリマークキラキラ

すっっっごく嬉しかった!!!

そして3人で考えたメニュードキドキ

誰も妥協せず平等に好きなおかず1人ずついれましたが・・まずはご飯は・・




コチラキラキラ






{6C198D52-804F-44BB-9C95-E2067A2362DC:01}

分かるかなぁぁぁはてなマーク

富士山だよっっ晴れ

{E731FBDF-EED9-4772-ABC9-A3265FD6E93D:01}

梅干しは太陽ですニコニコ

そしてあっこち考案山梨のB級グルメの「鶏もつ」

こうちゃん考案の「酢豚(事情によりミートボールになってました)」

まな考案の韓国料理「チャプチェ」ですドキドキ

{25DC0B9F-ABA6-4F95-9FBD-2B2EC70BBB82:01}

土曜日は限定50個!

日曜日は100個!!

土曜日は時間があったのでORIZURUにゲリラPRしにいきましたニコニコ

{A5B88949-8155-43EF-987D-F81E9A2A00C4:01}

見事完売ビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも嬉しいことに、土曜も日曜も2日連続で食べてくださった方もいたんです

普通同じお昼ご飯って2日間食べたら飽きますよね、それなのに美味しいって食べてくれて・・;_;

愛ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

2日目は白ごまついてたよ(^ー^)ノ

{52B17D9A-0923-47F9-9FED-AF0426BB7AF6:01}

皆さん食べてくれて本当にありがとうございました。

そしてこうして夢を叶えてくれた富士スピードウェイにも感謝ですビックリマーク

クレインズでの全ての夢が叶ってしまったよぉ(笑)

{2DE782E3-2D8E-4295-820B-497A9C99E953:01}

まなたん

★レースクイーン大賞投票のお願い★
お願いします(;_;)
エール投票も毎日お願いします!

【アイドル楽曲大賞投票のお願い】
第二回アイドル楽曲大賞2013にdreamyの『DOLLY』『RainHeart』もノミネートされているので、
か投票よろしくお願いします。(票分散防ぐため「DOLLY」にお願いします!

【12月dreamyスケジュール】
■12/3(火)夜・定期公演LIVE@渋谷エンタメステージ
■12/11(水)夜・LIVE@渋谷ルイードK2
■12/16(月)夜・ニコ生「虹色チャンネル」@川口イタリアンレストラン・アッカ
■12/24(火)夜・クリスマスLIVE
■12/28(土) 忘年会スペシャルイベント