韓国旅行〜1日目〜。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国旅行〜1日目〜。

こんばんわっドキドキ

韓国旅行レポポを少しずつ進めていきたいと思います(*^-^)b

10/9-12までdreamyのちさっきーとせなちゃんと三人で韓国旅行してきましたぁぁ音譜

ちさっきーとの韓国旅行はこれで二回目(≧▽≦)

韓国のお洋服が大好きな2人にまなも便乗してついてっちゃった

というわけで9日は早朝から空港に、そしてソウルに飛び立ちました飛行機

{E19CC65A-3D23-4BD9-BCC5-3FB8A7C0D240:01}

行きの飛行機小さめで揺れて怖かったよぉDASH!

{C159AEF5-ABB3-4FB9-A989-4D083433CBDA:01}

ついてまず免税店に連れていかれ早速お買い物お金

やっとの思いでホテルへドキドキ

先月出来たばかりのホヤホヤホテルにテンションアップな三人о(ж>▽<)y ☆

{76EBB9E2-A129-467D-85BC-550B19D11A25:01}

綺麗だったよぉぉドキドキ

私たちが泊まったホテルは明洞エリアで指定したのですが明洞から少し離れた仁寺洞という地域でしたビックリマーク

とりあえず荷物を置いて仁寺洞観光にニコニコ

町は少し古い伝統的な感じも交えつつ若者目線もアリ、昔と今が融合したような町でした。

そしてすごく賑わってましたキラキラ

活発な町って感じですビックリマーク

お腹が空きすぎた私たちは良さげなお店に入りスンドゥブを頂きましたぁナイフとフォーク

本場はキムチ辛めだけどやっぱり美味しいー

お店の外にメダカ?がいたよぉ目

{0474C51D-B073-45C5-85B6-A9D06FB112D7:01}

そして一旦そのままホテルに徒歩で戻り・・

テルミクラブの韓国での添乗員さんにオススメされた(というか提携している)アカスリコースを21:50から予約していたので着替えてお迎えの車を待ちましたぁ!

けっこう長い時間車走った気がして、どこへ連れてかれるんだろうって一瞬不安になってしまいましたがとても楽しい経験が出来ました(笑)

まずはこちらの用意された洋服に着替えてドキドキ

{B4CF9369-E4AD-4364-A5DA-094C6F146A64:01}

有無も言わさぬ感じで次から次へと言われるがままに動きましたが(笑)

まずは岩盤浴

その次に藁をかぶって汗蒸幕。こちら暑すぎて汗ダラダラ過ぎて死にそうになったのでまぎらわすために三人で五文字しりとりをし続けました(笑)

そのあとはいきなり真っ裸にされて、緑茶風呂などお風呂二ついれられ、そのままアカスリ台へ。

せなちゃんと隣の台で2人して真っ裸でアカスリされまくるという恥ずかしいを通り越した光景におもしろすぎたけど(ちさっきーは少し遠い台でした)全身くまなくアカスリされて気持ちよかったですラブラブ!

そのあとはオイルマッサージ(一瞬すぎた!)

きゅうりパック(一瞬すぎた!)

シャンプー&トリートメント(一瞬すぎた!)

終わったかと思ったらミストサウナへ連れていかれ最後は紅茶風呂?で締めでした!

慌ただしすぎておかしくなっちゃいました!(笑)

これで5万ウォン(5千円)とはいかに(笑)

でもでもこの適当さと強引さが逆に楽しすぎてここで良かったなぁと思いましたいちご

こんな経験なかなかないもんね!!(笑)

いい思い出です(^_-)☆

そして夜はコンビニで皆でカップラーメンを買い部屋で語りんこラーメン(夜ご飯食べた後なのに笑)

明日の計画立てて長話して朝が来てしまいそうだったので寝ましたお月様

そんな濃いー1日目でしたにひひドキドキ

まなたん