特典dreamyディズニーツアー。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

特典dreamyディズニーツアー。

大型台風18号がまさに日本列島を横断してますが皆さん大丈夫でしょうかはてなマークあせるあせる音譜音譜ナイフとフォークナイフとフォークドキドキ

色々なイベントが中止や延期などなっている中昨日はDOLLYのスペシャル特典のディズニーツアーでしたが、朝から大雨で実際中止寸前でしたあせるあせる

ですがメンバー含め16名全員のスケジュールを再び合わせるのは至難の技あせる

幸いディズニー自体は通常営業してるし・・ということで思い切って決行ビックリマーク

で、舞浜に到着ビックリマーク

なななんと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

晴れてるビックリマーク晴れめちゃ快晴晴れ

むしろ暑い!!

奇跡は三度、四度と起こる!!

そうなんです、dreamy6人が揃い天気予報をくつがえしたのはこれで4度目ビックリマーク

過去2回のdreamy撮影会も天気予報は雨なのに両日とも快晴になり、DOLLYのミュージックビデオ撮影も梅雨で雨予報だったのに晴れ。そして今回は台風にも勝ってしまったビックリマークビックリマークビックリマーク

とってもドリーミー

そんな昨日は特典をGETした9名もの方とディズニーツアーを楽しみましたぁ(≧▽≦)

{1AD69036-3FED-4A19-8415-16F2216102FB:01}


しかもね、しかもね、ピンク隊の方がまなにディズニーバックを朝プレゼントしてくださり、早速使ったんだけど色々なところにポケットがあって使いやすかったぁぁヽ(;▽;)ノさらにメンバー全員にカラースカーフをくださってまなはカバンにまきつけましたドキドキ(カバン&缶バッチ&スカーフの三点セット)

{28FC8D91-3AAD-45F4-B5A3-A25604914BCA:01}


さらに他のピンク隊の方はメンバー全員にミッキーの扇子をプレゼントしてくださったり

{17CF99FE-C85D-4C63-A4FB-8B0A03407A85:01}


他のピンク隊の方は全員に園内でつけるカチューシャプレゼントしてくださったり;_;あとはペットボトルにつけるやつももらったぁぁぁドキドキ

こうして全員のこと考えてくれてピンク隊は本当に優しいってメンバーにいつも言われてるんですしょぼんドキドキドキドキドキドキ

うぅ、嬉しいよぉドキドキドキドキドキドキ

皆のことまで考えてくれるその気遣いとかいつも感謝しています。本当にありがとうございますラブラブ

乗り物もたくさん乗って

お昼はまなのオススメのスプラッシュ近くのレストランナイフとフォーク(オススメメニューはビーフトマトシチューバターライス添え)

{835C1561-4E6E-4EB6-8FCA-2BADD3870F3E:01}


たくさん歩いて一緒に楽しんで本当夢のような時間でしたY(>_<、)Y

{114F73E8-6A31-4E05-AE2B-4226EF4A3197:01}


{FF148343-0EF2-455A-9FA4-71FCFD7A0B8D:01}

{E8A9B02D-0832-41E9-8B40-4BBD8EC32F50:01}

{17AA3769-840F-4915-94C1-BBB85443FA12:01}



ありがとうございますクラッカー

またこうゆうdreamyでしか出来ない楽しい企画を考えたいなぁードキドキ

今回のディズニーツアーはちょっと、ハードルの高い特典ではありましたがもっと身近な楽しい企画をこれからも考えていきますのでこれからも皆さんdreamyに期待しててくださいね恋の矢

これからもたくさん一緒に夢をみましょーラブラブラブラブラブラブ

脳内ドリーミー発揮しちゃうぞぉー(笑)

【観覧型ニコ生冠番組】

■「dreamyの虹色チャンネル!vol.3」
■タイムシフト予約
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv152441598
■日程 9月16日(月・祝)
■放送時間
※いつもより1時間早いです!
20:00~21:00
(物販19:00~)
※間に合わなくてもOK
■会場
イタリアンレストラン「ピッツェリア アッカ」
http://r.gnavi.co.jp/gc3h500/
川口市川口1-2-8 リビオタワー川口ミドリノ1F
※川口駅 東口 徒歩5分
■入場料金
1Drink+1Food
※メニュー
・ソフトドリンク¥350
・アルコール¥500
・Food¥500~¥1500
1000円以内で見れちゃいます☆
■予約方法
 直接お店へのご予約となります。
050-5796-0761
■定員30名
※フォトコンテスト優勝作品発表!!
参加型アンケートあり!
重大発表もしちゃいます!
まなたん