第二回虹色チャンネル。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

第二回虹色チャンネル。

こんばんわ(≧∇≦)キラキラ

書きたいことが溜まってますがまずは昨日は・・・

第2回dreamyの虹色チャンネルでしたぁぁ[みんな:01][みんな:02]

観覧型生放送番組ということで昨日も川口のアッカさんにたくさんのドリーマーの皆さんが駆け付けてくださいました!

昨日も満席となり、川口まで来て入れなかった人もいるほど(´;ω;`)

申し訳ないです。。

そして昨日から私服登場となったメンバーですが、私服も大好評でした

ピンク隊の方がメンバー全員にデザートタルトとピザをご馳走してくださいました[みんな:03]

photo:01



なんて紳士なのでしょう[みんな:04]

アッカさんのご飯はとっても美味しいにひひナイフとフォーク

そして始まった放送!!

photo:02



夏の思い出や夏LIVEあるあるなどのお話で大盛りあがり(笑)

photo:03



まなは夏LIVEは汗が尋常じゃなく目に入って、目に染みて歌いながら痛いという話をさせていただきました(笑)

そして皆さん参加のアンケートでは次にどんな曲がくると思うかとの質問目

photo:04



多かったのは「カッコイイ系」だけど答は・・・

そしてぷち重大発表ではですね!!

私がやりたいとお疲れ様LIVEで公言したことが実現されました!!

dreamyフォトブックが10月に発売予定ですチョキドキドキドキドキドキドキ


そしてこちらのフォトブックで私がやりたかったことが実現!!

その名も「皆さんの目にうつるdreamyと実際のdreamyの差を知っちゃおう!dreamy格付けアンケート!!」

ということで

ただのフォトブックじゃつまらない!!

間々にもっとdreamyの素を知れるアンケート結果を載せていきます!

こちらのアンケートですがたとえば「dreamyで1番家庭的なのは?」や「1番大人なのは?」などの質問をメンバー間と皆さんの答えの1位~3位を発表し、どれだけ答に差が出るのかを楽しんでいただけます☆

集計結果はフォトブックにてお確かめくださいね!

こちらのアンケートですが本日、dreamyファンサイトからのメルマガでアンケートページのURLを送らせていただきました!

皆さん答えて貰えたかな?

まだの方はどうぞお早めに!!

皆さんがどう答えるのか楽しみで仕方ないです(≧∇≦)

そして昨日のニコ生では目標のコメント1500を超えましたぁーヽ(;▽;)ノ[みんな:05][みんな:06]

photo:05



本当にありがとうございます!!

もっともっと楽しんで貰える番組作りを頑張りますねニコニコ

観覧参加された皆さん、そして放送見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁぁドキドキ

photo:06



まなたん


【8/31☆dreamy浴衣撮影会】

☆dreamy撮影会vol.2☆~海の家で2013夏最後の思い出を☆浴衣ver~

【日程】8月31日(土)

【場所】海の家BEACH SAIKO!!
http://beachsaiko.com/
【住所】〒249-0007神奈川県逗子市新宿 海岸
【スケジュール】
●1部浴衣 10:30~11:30 
●2部 水着(下はショートパンツ着用)or私服 12:00~13:00
●BBQオフ会 13:30~15:00
☆各部6人集合Shotタイムあり!
【参加費】
撮影会 各部8000円
BBQオフ会 12000円
※VIPドリーマー割引全体から2000円OFF
【予約】
http://www.casshaan.com/schedule/20130831.html
HPが出来ましたのでこちらからお願いします★

既にメールで予約された方はそのままで大丈夫です!(予約完了してます)

☆~☆まなーもーどなお知らせ☆~☆

【大阪ジュエル撮影会】
■9月1日(日)
■浴衣撮影会
(※浴衣はジュエルさんのを借りて着ますのでこの日だけの浴衣が見れちゃいます!)
■HP
http://jewel-photo.com/?cat=3
■相方はエヴァ、そしてKEIHINコンビにもなります釆女華ちゃん☆

当日どこかでKEIHINパーカー着ちゃう予定☆

dreamyじゃないまなーもーどにも是非会いに来てくださいね☆