赤坂サカスデリシャカスLIVE。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤坂サカスデリシャカスLIVE。

こんばんわぁぁニコニコ

今日はTBSさん赤坂サカスでのデリシャカスステージでのLIVEでしたぁぁ[みんな:01]

photo:01



こんな大きなステージで

大きなビジョンでLIVE中継をしてくださって

photo:02



夢のような一日でした[みんな:06]

photo:03



平日のお昼ということでなかなか駆けつけずらい中来てくださったドリーマーの皆さん本当にありがとうございました[みんな:06]!!

そして一緒に盛り上げてくださったハニーズの皆さん、本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ!!とても助けられました(:_;)

そして今日もピンクのサイリウム振ってくださったピンク隊の皆さんにたくさんの笑顔を貰いました。

本当にありがとうございましたしょぼん

photo:04



途中大雨が振りましたが皆さん大丈夫ですかはてなマーク

風邪など引かないでくださいね(。>0<。)

ゆっくり休んでくださいお月様

そして明日もLIVEがありますビックリマーク

新宿バースで12:15から!!

明日は久々に頭にお花つけちゃいますよぉ黄色い花

皆さん是非愛にきてください!

皆さんと明日も盛り上がりたいです[みんな:03]

そしてLIVE後ははなっちのバースデー会をしましたがこちらはまた別の記事にて盛大に書きますねニコニコ

ではではドリーマーの皆さん、ピンク隊の皆さんドキドキ明日もよろしくお願いします[みんな:04][みんな:05]

photo:05



デリシャカスの唐揚げデリシャスナイフとフォーク

(LIVE後の汗で髪がボサボサw)

ドキドキdreamyなお知らせドキドキ

明日↓↓

①【8/24LIVE詳細】
★『新世代Idol Pop EXTRA.1』
■日時 8月24日(土)
■時間 開場11:00 開演11:30
(☆dreamy出番 12:15~※出番後物販)

■会場 Birth Shinjuku
http://www.vkdb.jp/Birth+Shinjuku.html
■料金 一般:予約3000円、当日3500円
女性:予約1500円、当日2000円
*全て+1D代
■予約
yoyaku@geo-tokyo.jpまでタイトルを「8/24dreamy予約」とし、本文に「お名前(ハンドルネーム可)」、枚数を記載のうえ、
メールをお送りください。
■出演 日テレジェニック2013候補生/リンクス/Up's Infinity/Splash!/キラポジョ/爽 with LiL★A/dreamy/DIO/DiNity

明日は久しぶりに旧衣装で出ますよぉー!これはレア!!


②【8/26観覧型ニコ生冠番組】
■「dreamyの虹色チャンネル!vol.2」
■タイムシフト予約
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv148201271
■日程 8月26日(月)
■放送時間
21:00~22:00
(物販19:00~)
※間に合わなくてもOK
■会場
イタリアンレストラン「ピッツェリア アッカ」
http://r.gnavi.co.jp/gc3h500/
川口市川口1-2-8 リビオタワー川口ミドリノ1F
※川口駅 東口 徒歩5分
■入場料金
1Drink+1Food
※メニュー
・ソフトドリンク¥350
・アルコール¥500
・Food¥500~¥1500
1000円以内で見れちゃいます☆
■予約方法
 直接お店へのご予約となります。
050-5796-0761
■定員30名


③【dreamy浴衣撮影会】

☆dreamy撮影会vol.2☆~海の家で2013夏最後の思い出を☆浴衣ver~

【日程】8月31日(土)

【場所】海の家BEACH SAIKO!!
http://beachsaiko.com/
【住所】〒249-0007神奈川県逗子市新宿 海岸
【スケジュール】
●1部浴衣 10:30~11:30 
●2部 水着(下はショートパンツ着用)or私服 12:00~13:00
●BBQオフ会 13:30~15:00
☆各部6人集合Shotタイムあり!
【参加費】
撮影会 各部8000円
BBQオフ会 12000円
※VIPドリーマー割引全体から2000円OFF
【予約】
yoyaku@geo-tokyo.jpまでお名前(ハンドルネーム可)、参加希望部、電話番号を記載のうえ、
メールをお送りください。


☆~☆まなーもーどなお知らせ☆~☆

【大阪ジュエル撮影会】
■9月1日(日)
■浴衣撮影会
(※浴衣はジュエルさんのを借りて着ますのでこの日だけの浴衣が見れちゃいます!)
■HP
http://jewel-photo.com/?cat=3
■相方はエヴァ、そしてKEIHINコンビにもなります釆女華ちゃん☆

当日どこかでKEIHINパーカー着ちゃう予定☆

dreamyじゃないまなーもーどにも是非会いに来てくださいね☆

まなたん