LIVE@あつぎ鮎まつり花火大会。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE@あつぎ鮎まつり花火大会。

こんばんわドキドキ

今日は厚木での花火大会ビックリマーク

「あつぎ鮎まつり花火大会」のイベントステージにてdreamyトリでLIVEに出演させて頂きました[みんな:01]ビックリマークビックリマーク

photo:01



もう、本当夢のような時間でした[みんな:02][みんな:03]

photo:02



私たちdreamyをオファーしてくださって本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

五人バージョンのDOLLYとRain Heratはいかがだったでしょうかはてなマーク

photo:03



特にかすみんがソロが増えまくってて見応えがあったのではないでしょうかはてなマークにひひ

7日のLIVEもこの五人のフォーメーションでいきますので皆さんよろしくですっ[みんな:04]

photo:04



ドリーマーの皆さんたくさん来てくれて嬉しかったぁぁぁクラッカー

photo:05



チームピンクの方もピンクサイリウムやピンクうちわ嬉しかったです( ; ; )

happyな一日でした[みんな:05]

またブログやTwitterなどでお写真待ってますねビックリマーク

ではでは明日は富士SWでの86イベントということで早く寝ないとっ(というかまだ全然家につかないけど)あせる

皆さんは家ついたかなぁぁはてなマーク

花火は見れたのかなはてなマーク目

明日も素敵な一日な予感o(^_-)O[みんな:06]

photo:06



まなたん


●今後のスケジュール

【LIVE】
■『花慶の日』漢気夏祭@ベルサール秋葉原
■HP http://t.co/fDRUgoHDmJ
■日程 8月7日(水)
■時間 13:00開場20:30閉場
入場無料※花の慶次ノベルティタオル配布、100円フードコーナーあり
出演アイドル:dreamy、ハニースパイス、アリス十番、スチームガールズ
■出演時間
dreamy出番14:32~
ハニスパ出番14:44~

アイドルステージの他、角田信朗さんのステージを盛り上げたり、抽選大会に出演したり、館内を回遊したりします!

★また8月24日(土)も昼にLIVEあります@birth shinjuku


【dreamy浴衣撮影会】

☆dreamy撮影会vol.2☆~海の家で2013夏最後の思い出を☆浴衣ver~

【日程】8月31日(土)

【場所】海の家BEACH SAIKO!!
http://beachsaiko.com/
【住所】〒249-0007神奈川県逗子市新宿 海岸
【スケジュール】
●1部浴衣 10:30~11:30 
●2部 水着(下はショートパンツ着用)or私服 12:00~13:00
●BBQオフ会 13:30~15:00
☆各部6人集合Shotタイムあり!
【参加費】
撮影会 各部8000円
BBQオフ会 12000円
※VIPドリーマー割引全体から2000円OFF
【予約】
yoyaku@geo-tokyo.jpまでお名前(ハンドルネーム可)、参加希望部、電話番号を記載のうえ、
メールをお送りください。

●9月1日(日)
大阪ジュエル撮影会