かすみんお誕生日おめでとう。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

かすみんお誕生日おめでとう。

今日は私にとって特別な日。

だって世界にたった1人のかすみんがこの世に生まれてきてくれた日だもん。

photo:01



かすみんを知らない人にとっては何気ない一日でも私にとってはとても特別で大切な日なの。

今日はかすみんセパンなので皆で昨日お祝いしたよぉケーキ

あにゃにゃなっちが元々入ってたお仕事で来れなくて残念だったんたけど、としみんがサプライズゲストで来てくれたよぉ\(^o^)/ドキドキ

池袋に新しく出来たアリスのお店にいきましたドキドキ

photo:02



シャンデリアの部屋はお店のど真ん中の個室という感じで圧巻キラキラ

photo:03



飲み物も食べ物も置いてある紙もいちいち可愛いのだラブラブ!

photo:04



photo:05



久しぶりのこの5人ということで会話に花が咲きまくるドキドキ

ついつい時間を忘れてたくさん話しちゃいます音譜

そしてかすみんへの誕生日ケーキドキドキ

photo:06



dreamy5人+としみんからのプレゼントでジェラートピケのパーカーとトラベルセット、そして寄せ書きをプレゼントしましたラブラブ

photo:07



早速着てくれて持ってくれたよぉラブラブ

photo:08



私もジェラートピケ大好きなんですが(コメントで質問ありましたがお洋服屋さんのブランド名ですよニコニコ)

ジェラートピケは本当に肌触りがよくてとくにパーカーは何枚持っててもいいくらいですビックリマーク

かすみん今日からの飛行機で羽織るようなパーカーが一枚もなくて困ってたと言ってたからちょうど良かったぁぁ[みんな:01]

すごく喜んでくれてこっちまで嬉しくなりましたラブラブ

そしてまだまだ一緒に居たりない私たちはカラオケの鉄人へビックリマーク

photo:09



dreamy歌いまくりの踊りまくりですラブラブ!

すごい楽しかったよぉドキドキ

誰よりもピュアで少女の心を持ち続けてるかすみんがこれからもずっと変わらないかすみんで居られますようにドキドキ

かすみん生まれてきてくれて、私と出会ってくれて本当にありがとう。

今までもこれからもずっと大好きです。

麻奈