7月7日はセーラームーンイベントよっ。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月7日はセーラームーンイベントよっ。

色々と重なり告知が少し遅くなり申し訳ございません。あせる

以前もブログで発表した7月7日の花やしきでの「Crystal Tokyo 2013」にセーラープルート役として出演させて頂くことになったとお伝えしましたが、こちらの公式ホームページがOPEN致しました!!アップ
サイトアドレス・・・
http://crystaltokyo.cart.fc2.com/

※スマホから見る場合は右下「PC表示」をクリック!

セーラームーンの世界観が本当にそのまま表現されていてお月様

photo:01



この素晴らしすぎるクオリティーのHPに自分も居ることに改めて感動してしまいました(´;ω;`)ラブラブ

あまのっち神です!!

大尊敬します!!

一人一人のプロフィールもあるので是非覗いて見てくださいね[みんな:01]

photo:02



またチケット申し込みは、こちらの公式サイトからのみの受付となります!!

こんな豪華すぎるメンバーで、花やしきでの撮影会だなんて・・・[みんな:02]

これは一瞬でチケットがSOLD OUTするのでは[みんな:03]

皆さんお早めにチケットgetしてくださいね[みんな:04]

7月7日が今から待ち遠しいですドキドキ

だって私幼稚園の頃からセーラームーンが大好きで、毎日セーラームーンごっこして遊んでましたし、ファミコンのソフトも小学校入ってから遊びまくりました!

もちろん変身ステッキもあるし、なんといっても毎日ちびうさヘアーで小学校いってましたから(笑)

その時の写真発見(〃∇〃)!!

photo:03



セーラームーンのキャラにコスプレ出来ることが本当に嬉しいのです。

というわけで7月7日、花やしきに来ないと月に変わってお仕置きよお月様グッド!



セーラープルートより星空


【6月21日LIVE詳細】

大島はるなRising Soul東名阪ツアーファイナル
■日時 6月21日(金)18:30~22:00
■会場 渋谷club asia
■チケット 前売り2500円 当日3000円
■予約
http://www.twy.jp/e/1728
↑dreamyファンコミュニティーに登録されているとスムーズに予約出来ます。
■出演 大島はるな/&CRAZY/dreamy 他
☆新コスチュームLIVE初披露!(鴻上聖奈デザイン・オリジナルオーダーメイド衣装)
☆DOLLY作曲してくださった斎藤悠弥様プロデュースの大島はるなさんのLIVEです!!
斎藤様に恩返しをしたいです。
dreamyのチケット限定30枚を完売させたいです!
よろしくお願いします!!!

【オリコンチャートインのお願い】
6/27(木)発売「DOLLY/Rain Heart」のネット予約をお願い致します!!(自宅に届きます!発売日カウントになります!)

タワレコオンラインショップ

Amazon

楽天ショッピング


【6月LIVEスケジュール】
6/21(金)、6/23(日)高塚欠席、6/27-30タワレコインスアイベント。(※7月はインスアイベントを行いません)