セーラームーンイベントに出ます! | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

セーラームーンイベントに出ます!

こんばんわニコニコ星空

少し報告が遅くなりましたが、昨日あまのっちさんのブログでも発表があったように、7月7日のはなやしきを貸し切ってのセーラームーンイベント、Crystal Tokyo2013にまなも参加させて頂きます!

あまのっちさんとドキドキ

photo:01



まなはセーラープルートです!!キラキラ

セーラームーンは幼稚園の頃からセーラームーンごっこばかりしてたほど大好きで今回こうしてオファー頂けてすごく嬉しかったです。

あまのっちさん手作りの素晴らしいクオリティーの衣装と用意してくださったツルツルサラサラのウィッグに感動しっぱなしでした(;_;)

昨日はまさにこの撮影にいっていたのです!

時間差入りでの撮影だったので、昨日はLIVEだったので撮影1番最初にして貰った私はエヴァメンバーには会えなかったけど、望愛ちゃん、うーなん、華ちゃん、野呂ちゃんと2012年メンバー全員います!

ネプチューン役の小越とは会えたからパシャリ恋の矢

photo:02



photo:03



本格的なコスプレは人生初だったのでドキドキでしたがカメラマンさんにも「言うことナシ!完璧!」と言って頂いてあまのっちさんや小越にもたくさん似合う似合う言って貰って上機嫌なまなでした(笑)

photo:04



photo:05



似合うー??にひひ

メンバーは

●セーラームーン(水谷望愛)
●セーラーマーキュリー(荒井つかさ)
●セーラーマーズ(大山美保)
●セーラージュピター(千葉悠凪)
●セーラーヴィーナス(日野礼香)
●セーラーちびムーン(佐崎愛里)
●セーラープルート(高塚麻奈)
●セーラーウラヌス(釆女華)
●セーラーネプチューン(小越しほみ)
●クイーンセレニティ(大矢真夕)
●セーラーちびちび(桃川祐子)
●セーラーサターン(野呂陽菜)
●そしてタキシード仮面(天野由加里)

です!!すぎょい[みんな:01]DASH!

7月7日ははなやしきにお集まりくださいね~恋の矢

そしてこちらdreamyのスケジュールもよろしくお願いします↓

【5/26LIVE詳細】

『success Vol.3』
■日程 5月26日(日)
■会場:渋谷O-WEST
■住所:東京都渋谷区円山町2-3 2F
http://shibuya-o.com/access
■開場13:30 開演14:00
※dreamy出番は後日発表します!
■チケット
前売3,000円 / 当日3,500円(1D別)
■ご予約 sakai@geo-tokyo.jp宛にタイトル「5/20dreamy予約」とし、お名前、枚数、dreamyと記載の上メールをお願いします。

※dreamyは高塚、高橋、上條、鴻上、瀬長の5人出演します(佐藤お休みです)


【6/2 dreamy初!撮影会決定】
☆LIVE来た事ない方大歓迎!とってもdreamyな撮影会です☆
※定員制なのでご予約お早めにお願いします
■日程 6月2日(日)
■場所 スタジオバジルクールミント
詳細はコチラ
■お申し込み
sakai@geo-tokyo.jp宛にお名前、連絡先、希望の部数を記載の上メールをお願いします。
大好評予約受付中!!