ダンス苦戦中。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンス苦戦中。

こんばんわっニコニコ

昨日も今日もDOLLYのダンス練習に明け暮れておりますまなたんですっガーン

今日は先生なしの自主練だったのですが朝から15時まで(スタジオの事務所が借りてくれた時間)やっても1番サビ終わりまでしか出来ない、むしろそこすら完璧に踊れないという緊急自体が発生しております(;_;)DASH!

なんかね、、、人形劇みたいラブラブ!本当DOLLYって感じなのです!めちゃ可愛いんです!(泣きました!)私たちが踊っていいの?って私たちのダミーの方達が完璧に踊るのを見てダミーの方達が踊った方がいいんじゃないかと昨日はネガティブピンクに入ってしまいました[みんな:01](略してネガピン)

だけどDOLLYは1番歌詞苦労したから、、その分愛着がすごくあって絶対完璧に踊りたい!!だから頑張ります[みんな:02]

今日はなっちが台湾のお土産を私たちに持ってきてくれました(≧▽≦)ラブラブ

photo:01




麻奈がどの靴下選んだか分かる??




正解は・・

















photo:02



アリエルちゃんですドキドキ

ファンデとチークしか塗ってないスッピンで失礼しますガーンあせる


明日は撮影からのダンス練習からのLIVEビックリマーク

豪華三本立てビックリマーク

LIVEでは新曲Rain Heart初お披露目ですドキドキ

是非新宿BIRTHに見にきてくださいニコニコ夜ですドキドキ

【5/20LIVE詳細】
☆「My Birth Day vol.1」Birth Shinjuku☆

※dreamy新曲「Rain Heart」披露!!!
6人出演します!!

■日程 5月20日(月)
■時間 オープン17:40 /スタート18:00
■会場 Birth Shinjuku Presents
http://live-ban.com/birth/mobile/access.html
■チケット
前売3,000円 / 当日3,500円(1D別)
■ご予約 sakai@geo-tokyo.jp宛にタイトル「5/20dreamy予約」とし、お名前、枚数、dreamyと記載の上メールをお願いします。
■出演:ハニースパイス / Liar / 18 / 店ガール9:50 / CRICK DOLLS / Splash! / 山田みずき/dreamy /大和撫子
■dreamy出番
20:20~20:40 LIVE
21:00~21:45 物販


【6/2 dreamy初!撮影会決定】
☆LIVE来た事ない方大歓迎!とってもdreamyな撮影会です☆
※定員制なのでご予約お早めにお願いします
■日程 6月2日(日)
■場所 スタジオバジルクールミント
詳細はコチラ
■お申し込み
sakai@geo-tokyo.jp宛にお名前、連絡先、希望の部数を記載の上メールをお願いします。
大好評予約受付中!!

麻奈

アニマルコスチューム決めたところからの投稿