としみん卒業LIVE。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

としみん卒業LIVE。

2013年3月30日、dreamyの元気いっぱいイエローのとしみんがdreamyを卒業しました。


今日会場に駆け付けてくださったたくさんのdreamy隊の皆さま、としみんファンの皆さま、協力してくださった他ユニットファンの皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!


今日のこと、一生忘れたくないからここにしっかり書きたいと思います。

まずはLIVE直前!

photo:01



駆けつけてくれた采女華ちゃんが撮ってくれたよ!華ちゃんありがとう!

出番前はすごく緊張しました。

そして本番。

まず1曲目は私たちの始まりであるKARAの「GO GO SUMMER」を踊りました。

photo:02



サプライズになったかな?

久しぶりだったけどたくさん練習したのでバッチリ(だったハズ)。

この曲があったから6月30日のあの日があったから今がある。全てが始まった曲です。


気がついたら今日も30日。あの日からちょうど9ヶ月なんですね。

一旦自己紹介MCを挟み、次は私たちのオリジナルデビューソング、「MY PLACE」を歌いました。

この曲は初めての私たちの曲だったから本当に思い入れが強い。ダンスも難しくて苦戦して(まだ初心者っていうのもあったけど)、毎日皆で朝から夜まで練習したね。LIVEに間に合わないんじゃないかってギリギリの緊張感の中、皆で一つになってがむしゃらに頑張った。

LIVE前日にCoCo壱で「私たちって恵まれてるね」「こんな素敵なメンバーで」って感動して泣きあったあの秋の夜は一生忘れません。


次の曲はとしみんの1番好きな人魚姫。

もう涙腺崩壊でまともに歌えませんでした。
ソロのとことか泣きすぎて音痴でごめんなさい。

photo:03



この時頭にあったのは「残りあと1曲しかない」ってこと。その瞬間が来るのが怖かったんだ。

そしてMC。私たちメンバーからとしみんへ一人ずつメッセージと、としみんから皆さんへメッセージ。

涙・涙・涙の卒業式でした。

photo:04



だけどとしみんが言ってた「後悔するのは今の自分じゃなくて未来の自分だから、今は未来の自分が後悔しないように頑張るだけです。」
という言葉。本当に素敵で一生心に刻みたいと思いました。

未来の自分が後悔しないように今の自分が頑張る。

それは私たちにも言えること。頑張っていきます。

でもこの先どのように私たちの環境が変わっていくのか分かりませんが何が変わってもこれだけは変わらないこと。

としみんと私たちは一生心友であり家族です。

としみんの未来を私たち心から応援します。

本当に本当にありがとう!!

と、ここでdreamy隊一同からサプライズの大きな黄色の花束が[みんな:01]

なんて泣かせる演出。

photo:05



そして泣きながらとしみんの「それでは聞いてください。最後の曲、RAINBOW」で真っ暗になり、

なんと会場が黄色、黄色、黄色、黄色!!!!


1番前から1番後ろまで全員が黄色のサイリウム!!!

(写真がないのがすごく残念あせる)

一切他の色が入らない真っ黄色の会場。こんなに綺麗なんだ(:_;)

感動して出だしまた皆で号泣。特にとしみんが大泣きしてくれてまた感動。

真っ黄色な光に囲まれて、としみんと踊る最後のRAINBOW。

RAINBOWというよりYELLOWですね。

私たちはこの景色を一生目に焼き付けたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました!!

そして、としみんとdreamyとして過ごせた9ヶ月間は一生の宝物です。

本当にありがとう。

dreamyに入ってくれてありがとう!!

としみんが大好きです。

としみんありがとう。

photo:06



photo:07



photo:08




dreamyリーダー

高塚麻奈