【重大発表!!】 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

【重大発表!!】

今日は皆さんにキラキラ重大発表キラキラがあります。

















高塚麻奈、



2013年・・・
















富士スピードウェイイメージガールキラキラクレインズ第8期生として活動させて頂くことが決まりました!!(´;ω;`)














ずっとずっとなりたかった憧れのクレインズ。







去年の年末に受けた【大事なオーディション】記事は実はクレインズだったんです。


三年越しの夢が叶いました。



諦めなくて良かった☆



もうサーキットで思い残すことは何もないかも(笑)

皆さん、今年は富士スピードウェイでお会いしましょうドキドキ

photo:01




クレインズは毎年メンバーが衣装デザインに携われるのですが、今年の衣装・・・「赤チェックにしたい!」という私の案が大きく使われとても好評なんです[みんな:01]


今年はアイドルちっく?


夏コスも可愛いですし冬コスもさらに付属品がつくバージョンもあってとてもゴージャスドキドキ

メンバーは岩田明子ちゃんと高家望愛ちゃんラブラブ

すでに仲良しすぎて勉強会の帰りは毎回ご飯やカフェしたり、最近富士スピードウェイに行ったときも皆でそのままアウトレットに連れてって貰ったあげく都内解散した後も居酒屋に行くっていう(笑)

今から今年1年が楽しみです音譜

皆さん今年も仲良くしてねニコニコ

よろしくお願いしますドキドキ

photo:03




富士スピードウェイイメージガール第8期生 高塚麻奈