どう森会@かすみん宅。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

どう森会@かすみん宅。

こんばんわっニコニコ

今日は朝からかすみんの家にとしみんと行き「とびだせ どうぶつの森」会をしてきましたドキドキ

うちら三人は家が近いのです[みんな:01]

photo:01



どう森やり始めた順は、かすみん→私→としみんなので、進んでるかすみんの村に集合ヾ(●゜v゜○)ノ霧

photo:02



なぜ地面にうちらの写真があるんだ(笑)

かすみんの村はすごいですビックリマーク

とにかく私ととしみんはかすみんの村にある色々な種類のフルーツをもぎ取りまくりました[みんな:02](自分の村では一種類しかならないのでここでフルーツをGETして自分の村の地面にフルーツを埋めるとその木がなるので自分の村に様々なフルーツがなることになりますドキドキ)

これで自分の村のフルーツ全種類なるよぉラブラブ!やったぁオレンジ

そしてロッカーも駆使して散々フルーツをGETしたとしみんと私はかすみんハウスにお邪魔するもののかすみん帰ってこない(笑)

photo:03



しばらくして帰ってきて、かすみんの村からしか行くことの出来ない(としみんと私はまだほぼ初期の村状態なので)「南の島」に行くことになりましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ波

photo:04



私もとしみんも超ハイテンションビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:05



ねぇ、可愛くない?この三人のシルエット(笑)

photo:06



photo:07



癒されまくりです(笑)

そしてついた南の島はもう天国すぎる[みんな:04]!!!!!!!晴れ


虫も蝶々も魚もエンドレスに出てくるし捕まえまくりました晴れ

photo:08



一種類ずつ博物館に寄付するとしても残りを売ったらいっきに家のローンが返せますヽ(;▽;)ノ

私もとしみんも南の島のカゴを駆使して(40個まで入るので)とにかく捕まえまくりうお座

↓蝶々GETしてポージングしてる瞬間をとしみんに盗撮された(笑)

photo:09



もう楽しすぎてヤバかったです(笑)

また近々どう森会を開催するよっ☆-( ^-゚)v

私は早く商店街に美容室を作りたくて(髪型変えたいw)エイブルシスターズっていうお洋服と帽子やさんで毎日お買い物をしてやっと隣に靴屋さんができるところなのでその目標に向かって頑張ります[みんな:04]

どうぶつの森、楽しいので皆さんも是非\(^o^)/ドキドキ



【LIVE告知】
えびすまつりvol.67
日時/ 2月23日(土)
会場 Birth Shinjuku(キャパ400人)
http://eplus.jp/sys/T1U21P0421600430
Open16:30 start17:00(予定)
■料金/一般:予約3,000円、当日3,500円
学生:予約2000円、当日2,500円
女性:無料
【出演】
Splasah!、平成琴姫、糸家かれん、PeaceLove、ハニースパイス、dreamy、Choco☆Bunnyアリスインアリス
、DreamFactory、怪傑!トロピカル丸、有香、、咲岡里奈、明神りな、姫☆carat、loop、リンクス、幸野ゆりあ、絵仁、他

■予約 sakai@geo-tokyo.jp宛に件名に『2月23日えびすまつりdreamy予約』とし本文に①お名前②公演名(『2月23日えびすまつり』)③枚数④dreamy予約、と記載のうえ、メールでお送りください☆

麻奈